毎日更新中!http://d.hatena.ne.jp/ars555/

答えてみた.

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena


01. うごメモを始めたのはいつから?

2012年6月19日~


02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

IDに関しては未だに謎ですね(笑)

とうがらし.に関してはうごで活動する前から

つかっていた「芥子」の進化系だと思って下さい←

 

03. うごメモの楽しいところは?

デジタルだけど,アナログに近い

・・・と私は思っている(は

 

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

大野さんカラーです(●`・∀・´●)キリッ


05. 好きなうごメモ作者を教えて!

うぅーん・・・基本的にお気に入りしている方は

全力で愛しています(おま


06. 好きなうごメモ作品を教えて!

しょずん作品大好きです!///(どした


07. 何色のはてなスターが好き? 

赤と紫です(笑)


08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

虹色(笑)


09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

お友達と食べたラーメン!


10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

寝る前の30分から1時間程


11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

バイトがなければ,ほぼ毎日ですね(笑)


12. よく見るうごメモのチャンネルは?

嵐さんのPVch(参考にさせてもらってます(笑))


13. まわりでうごメモをやっている人は?

DS持っている子はいるけども,どだろ(え


14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

小学生のときに,本の端に描いてました(笑)


15. スターは連打するタイプ?

作品にもよるかもしれません


16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

よくありすぎて分からない(のかな)

 

17. チャットはよくする?

寝落ちするのが怖くて最近は月1ですね


18. うごメモを作るのにかける時間は?
基本的に1週間

(保存し忘れたりとかあって結構時間かかっているw)←

 

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

受験シーズンですし,推しておきます(笑)

 
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

うけぴよ(個人的に)←


21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

「細」

まんがとか見ていて思ったのがみなさん細かいなと,

背景とか・・・本当に尊敬しちゃいます!


22. うごメモでの思い出を教えて!

うごメモの人たちとうごメイトになれたこと!


23. 「はてな」ってどんなイメージ?

かえる(笑)


24.  はてなで他に使っているサービスは?

ダイアリー,ブログ,フォトライフetc...


25. 好きなWebサイトは?

今更ですが,pixivとかでしょうか?


26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
pixiv,占いツクールetc...

 

27. スマートフォンは持ってる?
ぱかぱか携帯です(どやあ

 

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?

(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PC(曖昧ですが)


29. あなたの性別は?

女性


30. 自分を動物にたとえると何?

なまけもの,牛


31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

2億は貯金.1億で冷蔵庫とかを買い換えたりしたり,生活費に使う


32. いま好きな人はいる?
嵐さん!三森さん!(どやああああ

 

33. 友達との連絡は何をつかってる?
LINEやメール

 

34. カラオケでよく歌う曲は?

TPO


35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

無料(ただ)で電車に乗って東京に行く(おま


36. 好きなお菓子を教えて!
和菓子

 

37. きのこ派たけのこ派
たけのこ

 

38. サンタクロースに何をお願いした?
あ,してねぇ(笑)

 

39. 朝ごはんはパン?ごはん?
そのときの気分にもよる

 

40. 目玉焼きには何をかける?

基本,何もかけないが,たまに気分転換で

マヨネーズとかかけてみたりする

 

41. 家族の好きなところを教えて!

普通なとこ

(普段あまり,そういうのを意識しないので,曖昧w)

 

42. 行ってみたい国はどこ?

日本が一番

 

43. 好きな色は何?
赤と紫(緑,黄,青)

 

44. 好きなキャラクターは何?
ちーばくん!

 

45. 特技はある?
眼鏡の猫背(笑)

 

46. あなたの長所は?
誰か教えて下さいorz

 

47. あなたの短所は?
全部

 

48. 海と山、どっちが好き?
お山と言っておきましょう(誰

 

49. 好きなゲームは何?
ゲームしないですね,私.

まあ,最近やったのだと,マリオですかね

 

50. 今ほしいゲームソフトはある?
緋色の欠片(シリーズ)

 

51. 好きなテレビ番組は何?
嵐さんと三森さんが出ているものなら,

どの番組も好きです(●´д`●)//

 

52. あなたの座右の銘は?

なし

(あまり,言葉にしめらるのが好きではないので;)


53. 休みの日は何時に起きる?
12時前後かな・・・?(笑)

 

54. 休みの日は何をしてる?
基本的に休日は半分くらい睡眠時間になっているので,

他に何もしないまま休日が終わっったりしてますね;

 

55. 甘党?辛党?

どちらかというと,甘党ですね

 

56. 苦手な食べ物はある?
魚介類(白身以外)・味付け煮卵

・・・あ,苦手か,苦手は苺ですね;

あまり好んで食べないですね.苺は

 

57. 最近買ったマンガは何?
ゆるゆり

 

58. 気分転換やストレス解消にすることは?
睡眠

 

59. 最近笑ったことを教えて!
面白すぎて忘れました(笑)

あ,まさしく!【うけぴよ】←

 

60. いちばん好きなおでんの具は何?
大根!

 

61. いちばん好きなお寿司のネタは?
はまち・鯛(白身魚ですね)

 

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
どちらもありますね

 

63. どんな部活に入ってる?

アニメーション部でわちゃわちゃイラスト描いてます*。

 

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
運動会嫌いなので,ここは文化祭ですね

 

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

絵がうまくなる魔法ですよ(2828


66. あなたの宝物は何?

皆さんからいただいた神絵ですね!//(2525


67. 飼っているペットはいる?
昔,金魚を飼っていたのですが,

金魚が死んじゃってからは何も飼ってないです;

 

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
大好きです///触れますとも!(`・ω・')

 

69. 最後の晩餐、何を食べたい?
ラーメンか,カレー(笑)

 

70. 好きなスポーツは?
応援(え

 

 

71. 好きなミュージシャンは誰?

(ミュージシャンとは,歌手ってことでいいんですよね?)

嵐さんかなあ・・・///


72. 2013年の抱負を教えて!

うごメモを極める!


73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

お雑煮苦手なので,私は毎年食べないのですが,

たぶん,我が家は角餅だっと思います( ^ω^ )


74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

池袋でひゃっほいします(笑)

それか,コピック買いますね


75. 好きな四文字熟語は?
四文字熟語・・・「焼肉定食」(笑)

 

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
じゃすみん(笑)

字余りでしたね.こりゃ失礼vノ

 

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
邪子民(真顔)

 

78. あなたのワイルドなところを教えて!
長期休暇のときは三食ラーメン又はカレー

 

79. いま興味があることは?
サークルとか(´・ω・`●)?

 

80. 自分の直したいところは?

全部


81. どの季節が一番好き?

夏と冬ですね!外に出たくはないが,

イベントが多い季節なので好きです//

(一番好きなのを答える質問なのに,二つも答えていた私)←


82. 歯磨きは何分する?
歯を磨いてる時は,無に近いので(おま

よく分からないですね(つ゜p゜)つ

 

83. 家で料理をする?

レトルトとインスタント系は余裕です(どやあ


84. 読書は好き?好きな本を教えて!

最近は読書しないですね;

雑誌くらいかな・・・あ,薄い本なr(殴


85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
86. 朝はすぐに起きられる?

無理ですね;

低血圧なもんで;;


87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

所謂メガネですね(え


88. あなたの得意科目は?
得意では,ありませんが,

しいて言うなら数学とか・・・ですかね?

 

89. 苦手な科目はある?
じゃぱにーずです(どや

 

90. 将来なりたい職業は?
まだ,内緒ですよo(^ω^o≡o^ω^)o

 

91. 一日の勉強時間はどれくらい?
普段はやらないです(笑)

テスト前日に5時間くらいやりますね

 

92.  大人になったらしてみたいことは?

大人買い(どや

 

93. どんな習い事してる?
昔お神楽をやってましたが,それ以降は習い事はやってないです;

 

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツやろうとは思うのですが,

結局うまくいかず,最後に半泣きで終わらせます;

 

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
ぱそこんいじってたと思われます 

96. 4年後は何をしていると思う?

働いてるかな・・・


97. 4年前の自分に一言!

頑張りましょう(おま


98. 4年後の自分に一言!

19歳か・・・成人直前ということで,まあ,頑張って下さい(笑)


99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

製作中に,保存し忘れたこととかありますか?


100. この100の質問に答えてほしい人は?

そこの貴方!

とうがらし.

初めまして!

とうがらしです.

 

このサイトは,私,とうがらしが活動しているサイト(Web)についてや

私の主なプロフィ-ルを扱うサイトであり,更新はあまりしないと思われます.

また本日は,私の15歳のお誕生日でして,今回更新させていただきました.

 

温かい目で見てあげてくあさい(^ω^)

 

それと,もし,同じサイトやっている(ry

のようなことがあれば,教えてくれると喜んで,行かせていただきます(キリリ

 

▼プロフ

名前:とうがらし.   

性別:腐った女性.

学年:忠3(受験生)

年齢:15歳

誕生日:January 10.

血液型:B型

出身地:神奈川

大好物:大野さん,櫻井さん,相葉さん,二宮さん,松本さん/三森さん,徳井さん,佐々木さん,橘田さん

 

▼活動 

芥子にしやがります.(http://d.hatena.ne.jp/ars555/)

毎日更新しいます,内容は学校のことや,嵐さんや大好物について熱く語っておりますww

 

うごメモはてなhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/124BD100CEFE2848@DSi/)

主にまんが,PVなどの作品を投稿させて頂いています.

 

いささかMAX.(http://ameblo.jp/krs-ars)

月1ペ-スの更新なのであまり期待はできませn(

 

ようつべ(http://www.youtube.com/user/karashi110?feature=mhee)

更新は一切しておりませんが,動画巡りばっかしています.はい←

 

 

とうがらし.

初めまして!

とうがらしです.

 

このサイトは,私,とうがらしが活動しているサイト(Web)についてや

私の主なプロフィ-ルを扱うサイトであり,更新はあまりしないと思われます.

また本日は,私の15歳のお誕生日でして,今回更新させていただきました.

 

温かい目で見てあげてくあさい(^ω^)

 

それと,もし,同じサイトやっている!(ry

のようなことがあれば,教えてくれると喜んで,行かせていただきます(キリリ

 

▼プロフ

名前:とうがらし.   

性別:腐った女性.

学年:忠3(受験生)

年齢:15歳

誕生日:January 10.

血液型:B型

出身地:神奈川

大好物:大野さん,櫻井さん,相葉さん,二宮さん,松本さん/三森さん,徳井さん,佐々木さん,橘田さん

 

▼活動