(*´∇`*)

ちょっと、面白いやつ見つけたwww
まぁ知ってる方多いと思いますが(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17607725
↑見てみて下さいwww爆笑してしまったのです(^ω^ )


あともう一個!!全く関係ないですが…


はてなってニコ動載せられないのね・・・orz
これ、77曲中、

0〜34曲分かったら、一般人
35〜60曲分かったら、にわか
61〜77曲分かったら、プロのニコ厨だそうですwww

ちなみにゆましは66曲分かったよ!^0^
まさかのニコ厨というねwww

皆さんもやってみて下しあ!(^0^

では

初!!

初めましてーゆましですー!!

今日からはてなブログ始動ですん(^ω^ )

改造とか、リンクとかは
そのうち更新していきますので

気軽に見てくださいねー((ぇw


アニメとか、たまーにアナログ絵とか、ちょっとした日記とか
載せていきますので、
どうぞよろしくです(*´∇`*)


では!!!