うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ←

本日のらくがき。
オリキャラです。

さっきまで2時間くらいかけて絵かいてたら


突如消えた。Σ(゜A゜ )ウソーン

いやはや……。
こんなショック久しぶりでしたわ。(((((何キャラDA


本日、
マテリアルゴースト全巻買いました(´ω`)
いやね、全巻買う予定はなかったのよ。
だけどなかなか見つからなかったから、
店員さんに聞いたのね。
そしたら、
「レジへどうぞ〜」
言われて、
「はい、こちらになります♪」
全巻渡されて、
買わざるを得ない状態に。
店員さん……

サイフの中身が大変なコトになりましたよ(´`)ウフフフ

てかマテゴ知ってる人いるのかな。
葵せきな先生の前作www

正臣ラブ!!!俺は正臣が好きだ!!愛してる!!!!!!((((((((((黙れ

なんか書いた。
帝人君がでっかくなった……orz
てゆーかその前に帝人君入りきってないねwww
誰かペンタブください…www
マウス大変なのよwwwwww

こっちもさっき書いた。
……うん、どっちもひどい出来だね!!!!!

…さて。
あのですね。

正臣が好きすぎて困っています!!!!←

誰か助けてぇぇぇぇぇえええええええwwwwww

なんてゆーか、
可愛いすぎてるんですよ!!!!!!
もう「ヤバイ、これは死ぬ……wwww」
状態ですよwwww
もうなんてゆーか
好きすぎて最近もうホント無意味にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつけまくってるよ!!!!!

…………はい、自重しますwwww

いろいろごめんなさいでしたwwwww

ごすごすごすごすごすごすg(((((

内容とタイトルがまったく関係ないっていう←
ちょっと頭に浮かんだ言葉だったんだ☆((((肝

白滝イトが可愛いです。
もうなんか声とか///
てかね!!あのね!!!
声聞き取りやすいのよ!!!!!!!(((黙れ

やばい、はまったwww
イトカワユス///hshs←

紀田くんも可愛いすごく可愛い←
丸様も可愛い←←


今日ってね。
チキンラーメンの誕生日なんだって。((((((ドウデモイイ