ピャ

私はコンビニでバイトしてるんですが、若干の聴覚過敏を持っていて大きい音が出た後は頭がぐっちゃぐちゃになって喋った言葉などが聞き取りにくくなるんですけど(たぶん聴覚過敏だけじゃなくて元々持ってる精神疾患も関係してる)、

昨日小さい子が「ピャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って言いながら入店してきて脳味噌がグワングワンしてしまいました。してる中でおばちゃんがタバコ買いに来たんですけど、なんせ頭回ってないので「2個」を「2カートン」と聞き間違えて2カートン用意しちゃってめっちゃおばちゃんに怒られました。ごめーん。