たまに、ね。

たまに、書きます。

あ、そうそう。

 

 

このブログのurlね。

 

よく、自分でユーザー名決めて、てあるじゃない?

 

あれさ、毎回悩むの。

 

危うく本名まがいを入れるとこだった

バカだから。

 

んで、そーゆうとき悩むんだけど

 

私もう一個名前あるやん、て。

 

昔からのお友達につけてもらった

お名前ね。

 

あれでいいや、と。

 

あっちのほうが、好きだったり

 

それを、伝えるの忘れてた。

 

 

おはつ。

 

おはつのブログです。

 

おそらくみてる人なんていないんで

なんのためかっていうと。

 

ほぼ気分みたいな。

 

人のブログ見たりするの好きで。

ちょっと一言書いて終わってたりとか

なんとなく、したくなりまして。

 

 

SNS以外で何かを発信するのは

遠い昔のサイト運営してた時とか

それ以来で。

 

まぁ、ブログなんで、ただの、

気楽にね。

 

たまに、ね。

 

書くよ。と。

 

 

あと始めたいと思った理由は

とりあえず日々の、ストレスがすごい

 

ストレス、て言うとあれだけど

 

なんて言うか、

嫌なことも嬉しいことも

ありすぎて

 

それを文字に起こすと

整理できるかな、てのが

第1なとこです。

 

だから、愚痴も多かったりするかもしれない

それは、まぁ、嫌になると思うんで

スルーしてくれるとありがたい。

 

ツイッターとは違う発信の仕方を

したかっただけです。

 

発信というかなんと言うか…

 

紙に書くのもいいのだけど

 

布団に入って思いふけって

ぽつりぽつり書くのが

自分的に一番あってるなーーーって

 

ネット人間だね。

 

ま、そんなこんなで

始めます。

 

何日続くか知らんけど。

 

 

たまに、ね。

 

たまに、書いていくよ。