王子と侍と私の関係

NEWSとジャニーズWESTのおたくが気まぐれに書きたいことを書くだけのブログ

好きなものを好き、といえるからこそ

好きだ。
大好きだ。
声を大にして言いたい。無性に叫びたい。

私は
NEWSの手越祐也ジャニーズWEST桐山照史が大好きだ!

幸いなことに周りの人に恵まれているのか、ここ数年、ジャニヲタである自分を否定されることは殆どない。
何も言わないだけで否定的に思っている人はいるかもしれないけれど(笑)
それどころか、ジャニヲタを公にしていることで周りにいたジャニヲタさん達とも仲良くなることができて楽しい。

こんな環境にいるにも関わらず、誰かに聞いてほしいのではないような、けれど誰かに聞いてほしいような、そんなときがある。

それが、自担への愛を叫びたくなるとき、だ。

「彼の〇〇なところが好き」
「〇〇してる彼が好き」
ではなくて
「手越くん大好き!!」
「照史くん好き好き好き!!」
ただこれだけ。

誰かに聞いてもらったところで具体的な説明はできないけれど、1人で叫んで空中分解するのはなんだか少し恥ずかしい。

だから私はここにそんな気持ちを残してみる。


…あ、明日WESTivaljの当落じゃん。
当たりますように!