ふーとらの巣

ほら!ふーとらがくだらないこと言ってるよ!!(笑)

はてなブログ!

はてなブログ始めてみました!どーん(^ω^)w

以前はてなダイアリーもやっていましたよ!←

でも辞めたんだ!((

知ってる人でやってる人あんまりいなかったし、何より…

記事を書くのに一々PCを出さなければいけない!!

めんどくさい!!みんな同じか!!←←←

てか、今もですね。今は春休みですのでPC毎日いじっております(笑)

…すみません今頭ホントにおかしいのです。

まあそんなことはさておき。

ブログってどんなこと書けばいいんだろうー!とのんきに考えております。

まぁ今日はブログ始めたと報告したかっただけなんですね。

次回から何書こう…(^ω^)そうだ!←

ときどきペンタブで描いた絵のせるかもしれません。

私の絵が嫌いな人はすぐに逃げてね。

あ、今回はのせません。ご安心を。

のせる絵はpixivで公開していないのをのせようと思います。

同じののせても面白くないしね!←

だだ、描いてることがおかしいと思います。

普段描かないイチャついてる絵をのせるかもですね…。自分でも吐き気がしますよ(^P^)

ではそろそろ終わります。

これからも宜しくお願いします!