あんたが感じ悪んよ
昨夜のコールセンターでの事。
電話を取ったら何も言わずいきなり注文番号やら電話番号やら、
一気にダーーーーーーーーーーーっていうばばあ。
自分がされたら、聞きとれるの?それをパソコンに入力できる??
オペレーターのことを一切気にしてないばあば。
そんな婆さんからの容赦のない言い方に、むかってきたので、
いつもより2トーンほど下げて対応。
そんなんで注文取りながらパソコン画面をみていたら、
”おや?この人さっき2件もキャンセルしてる。どうして?”と疑問が。
そしたら婆さんが、
「さっき、オペレーターの態度が悪いんで電話切ったの!」だそうだ。
あんたのその態度じゃ、どんなオペレーターもむかつきますよ!!!
ムカついたから途中で電話切ったんだってさ。
はぁ、どんだけ自分勝手な婆さんなの?
で何度も何度も「さっきのオペレーターは本当に態度が悪い!!」といって、
私が何度も謝る羽目に。ま、仕方ないけどさ。
婆さんの態度の悪さが根本の原因だからね!分かってる?!