色々とぼやいてみる

こんばんはぁぁぁぁ←
真夜中の更新ですw

最近うごメモでメモ出せてなくてすいません( ^q^ )
何気にPV作ってたりしてます←
まだ半分以外しか進んでないんだけどぅおね( ^q^ )←

H/K
最近、ミクの心拍数って曲にハマってるよ!
ピアノ練習中!( `ω )バッチリ弾けるようになったらメモで出すかもですぁw

H/K
毎週、銀魂とスケダン見てるょ( ^w^)
時々、バクマン。とか…!
どなたか一緒に語りませぬかw
スイッチはメガネ外したほうがかっこいいと思((ry

長くなった←
ここまで見てくれた方Thankyouです!!

ブログ初めてみました(^^

みなさん、こんにちは♭
らずといいます/

今日から、ブログ始めてみようと思いまして………!\(•ω•`\

うぅ〜、うご友の人見てくれるかなぁ…><←

えと、あまりよくわかりませんが、頑張ろうと思います!

あしたから、真面目にブログ更新するので良ければみてやってくださいね^^