すごく疲れます

うーん・・・

初めましてヾ(@゜ ∇゜ @)ノこんにちは!

あさみと申す者ですッ

最近ぬるぬる動くメモを作ってみたいなぁと思っているんですよ

んで、この前日数稼ぎのついでにちょっと動かしてみたんですけど・・・

疲れますね!!!ww

皆さんのPVを見てると、改めて凄さが伝わってきますね!

機会があるのならば、今度練習PVでも作ってみようかと思います。

初めまして!

どうも!

初めましてヾ(@゜ ∇゜ @)ノこんにちは!

あさみと申す者です^^

今回初めてはてなダイアリーを使用させて頂きました!!

これから少しずつ更新できたらいいなぁと思っています!

余談ですが、今から友達と

            神様のカルテ

を見に行くんですよ!!!///

すっごい楽しみです!

では、ばいばーいノシ