謹賀新年

昨年は余裕がなく本当になにもできませんでしたが、12月にコミティアに行けて楽しかったです。お立ち寄り下さった方、ありがとうございました!今年も秋に参加する予定です、昨年作れなかったものを形にしたいと思います

忙しさを言い訳に何もせずにいたら本当に自分の人生は何だったんだと後悔ばかり…こつこつと続けていくことの大切さを改めて感じています

本年もよろしくお願いいたします。

tm

うわあ懐かしい もう10年以上前に描きかけたイラストでした

いや完成させたんだったかな…??記憶がどっかいってしまいました

秋が近づいて元気が出てきました またイベント参加したいなーと思いつつ、時間を上手に使う方法を模索中です。いろいろ取り戻したいぜ

tm

岡山の図書館がすごいと知って行ってみたい今日この頃です。自宅から遠いのでなかなか機会はなさそうですが…だだっ広い図書館に2、3日でも入り浸ってみたいものです

最近やっと本を読む元気が出てきたけれど、ちょっと複雑な内容になると行きつ戻りつしないとなかなか頭に入りません。読み落としたり、想像力が追い付かなかったり…

読む力も衰えるんだろうなーと思うと寂しいものです