スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

モンハンフェスタ大阪参加してきました!

どもどもスケタコです。
昨日は半隠居生活になってから、初めての日曜日休みをとって念願だったモンハンフェスタ大阪に行ってきました。
去年は入院してて行けなかったモンハンフェスタ。。。体調はやや怪しいけどなんとか持ちましたw

朝6時起きして、犬の散歩すませて8時前に出発した!。。。でもそれが甘かったwインテックス大阪に着いたのは9時前!でもすでに長蛇の列。。。
友達とちょうど同じ時間に着いたので合流!。。そこからが長かった。
物販コーナーで買えたのは11時半。結局2時間半も並んでたことになる。
これよく考えたらイーカプコンの通販で買えたんちゃう?ということに気づいた。。。次のモンハンフェスタは考えないといけないな。


目的の一番のモンハン今治タオル買えたから良かったかな。でも湯飲みが買えなかったのが残念でしたけど


物販買ってる間にステージではスペシャルゲストのDAIGOのトークが始まってしまってた!
遠くで笑い声も聞こえる。早く行きたいと思いながらもイラストコーナーや等身大ライゼクス、ハンターを見てしっかり写真も撮ってからメインステージに!

すでにすごいひと!!(当たり前)

こんな距離で見ても仕方ないと思って即離脱!飯だ!飯!ってことでディノバル丼の列に並びました!これまた長い行列。。。
やっと順番が来たのに売ってくれる娘の対応のひどさwそんな感じで売られたらたいして美味しくないのにさらに美味しくなくなるw見た目もイマイチだったので写真も撮らずw

ささーっと食べてメインステージに行こうかと思ったけど、人も多いしもう配信ステージでいいやとなり配信ステージの一番前に移動!これがほんと後々ナイス判断だということになったw

アメザリ平井、池田ショコラ、ゲッターズ飯田などを目の前で見れて、アメザリ平井のなかなか聞けないオフレコな話も聞けて面白かったw

そこからは友達も合流し、一番のメインの狩王決定戦が始まった!
もうほんと恐ろしいほどの超絶プレイ。。チャージアックスでシンクロプレイとかほんと信じられないくらいうまかった!

相当モンハンのモチベが上がったなー!!

配信ステージでまぁまったり人も少なくていいなぁと思ってみてたらなんとここにDAIGOが来ますとアナウンスが!!

おおおっという声があがり一気に人が増えたw

**それでほんとにDAIGOが来た!!もうほんと目の前!!めっちゃかっこええ!!!それにめちゃおもろい!!! **

みんなでそろってモンハンサイコーウイッシュも出来たしw

良い思い出になった!!!

きっとモンハンクロスGが発売されたらまたモンハンフェスタ開催されるからまた来ないとね!!今から楽しみだ!!!

半隠居生活にしてから楽しいこといいことばっかり、これからもイベントをガンガン詰め込んでいくぞ!!


橋本愛が夜会に!!

どもどもスケダコです。

昨日のバラエティー番組の夜会に橋本愛が出てましたねー!!

image


相当久しぶりなんじゃないでしょうか?

相変わらずお美しい!!

image


多分素の橋本愛は可愛い性格のような気がするからもっとこういう番組に出てほしいね!!

image