あしんたブログ

23歳 憧れは窪塚洋介!🚨Useful Information 発信中🚨

CBDって一体なに?CBDが効果的と言われる27の疾患

f:id:ashintakun:20200217195305j:image

大麻に含まれる成分が数々の病気に対して有効であると言われ始めています。

そもそも大麻はカンナビノイドという成分の集合体でその数はおよそ400種類を超えます。

よく耳にするのが「大麻を使うと頭がハイになる」ということ、これはカンナビノイドの一種であるTHC(テトラヒドロカンナビノール)が働いているからです。

続きを読む

上手にストレス発散できる人がやってる方法とは?実はストレス発散に向かないあの行動

f:id:ashintakun:20200208180408j:image

毎日毎日、ストレスがやってきて、定期的に発散する一連の動き、これは現代人のルーティーンになっていますね。

その為、人によって様々なストレス発散方法があります。

  • 買い物
  • カラオケ
  • 飲み会など

でもこれらは、そんなに有効ではないんです。

続きを読む

CBDががんの治療に効果的な理由とは?世界が関心を向ける医療用大麻の効果

f:id:ashintakun:20200217200849j:image

変な意味でも何でもないが、大麻でがんが治る可能性があると言ったらなんて思いますか?

正確にいえば大麻に含まれるカンナビノイド(成分)ががんに対して効果的だと言われています。

「そんなわけないでしょう笑」「大麻なんて体に悪いだけだから」なんて声が聞こえてきそうです。

続きを読む

大麻に含まれる成分CBD(カンナビジオール)とは安全なのか?9割の人が知らない事実

f:id:ashintakun:20200217200938j:image

※注意 記事中に大麻を肯定してるかのような発言があるかと思いますが、あくまでも大麻の成分について解説してるだけであり、決して肯定も推進もしてるわけではないのでご了承ください。

 

日本は古来から大麻との関りがあるにもかかわらず、それを知ってか知らずか大麻=悪と決めつけている。

続きを読む

医療用大麻の発展と歴史について

f:id:ashintakun:20200217201022j:image

※注意 記事中に大麻を肯定してるかのような発言があるかと思いますが、あくまでも大麻の成分について解説してるだけであり、決して肯定も推進もしてるわけではないのでご了承ください。

 

早速だけど今回は医療用大麻の起源について解説していくよ。

また大麻関連の話かよ~もういいって!

続きを読む