あいあむ アシュリ〜\(^ω^)/

いつでもテンションエベレスト〜\(^ω^)/

はろーん\(^ω^)/

f:id:ashlch:20161230102813p:plain

見てくれてありがとうございます(*´ω`*)

いつでもテンションエベレスト〜なアシュリーです*\(^o^)/*

 

アメリカと日本のハーフでスウェーデンも入ってます☆

 

主にモデル・タレント・あとはたまーに歌ったりさせていただいています☆

まだまだですが、

少しでもハッピーを増やせるよう、全力で夢に向かって頑張りますので

よろしくお願いしますo(`ω´ )o

 

雑誌はSHeのレギュラーモデルと

あとはちょくちょくいろんなものに出現してます( ´ ▽ ` )

 

そしてyoutubeにて動画配信もしてます!

よかったら見てみてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

www.youtube.com

 

ブログの記事は『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOGに

随時書いていくので

よかったらそっちを見て見てください(๑>◡<๑)

お待ちしてます!

waja.hateblo.jp

 

ちなみにこのブログは、

あしゅだけでなくて

女優俳優タレント歌手文化人

素晴らしい方々と合同で書かせていただいてます*\(^o^)/*

 

なので毎日様々なジャンルのものが更新されていて

いろんな知らなかった世界を知ることができるし

私もウキウキしながら読んでいます!

 

一緒にブログを書いている

イケてるブログメンバーは(五十音順

浅田春奈さん

いずみ和紗さん

阿部吉宏さん

エムPさん

風谷南友さん

川原英之さん

川村ケンスケさん

木曽さんちゅうさん

佐藤のりゆきさん

鈴山キナコさん

住吉昇さん

D(ディ)さん

れなpさん

私アシュリーですo(`ω´ )o

 

 

読んでいただいた皆さんが

「昨日より今日はもっともっと素敵」になれるような

そんなブログをみんなで更新していこうと思います♩

 

ぜひ読んでみてください(*^_^*)