ハロルメの日記

更新は気まぐれです。

最近購入した本が恐ろしくグロテスクだった{最近見て笑った動画付き}

どうも皆さん( ノ゚Д゚)おはよう( ノ゚Д゚)こんにちわ( ノ゚Д゚)こんばんわ 

ハロルメと申します(゚∀゚)

皆さんはテスト期間中ですか?ウチはバリバリテスト期間中です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数学なんてオ*ワ*タ♪ 英語なんてオ*ワ*タ♪ 全教科オ*ワ*タ♪ 

テストなんてくそくらえだぁぁぁぁぁぁぁぁ!・゜・(ノД`)・゜

・・・はい、失礼致しましたm(_ _)m(笑)

赤点取ってないといいなぁ(ーー;)

H/K 最近買った小説「公開処刑人森のくまさん」を読んでみましたが、もうプロローグからグロイのなんのって・・・恐いとしか言いようがありませんですた。

皆さんも一度は読んでみるといいですよ(´∀`*)

f:id:asito:20130110192705j:plain

H/K この動画はいろいろと凄いのでぜひ見てくださいヽ(・∀・)ノ  
千本桜!歌わずにはいられないッ!【ジョジョ×千本桜】 - YouTube

 

では、またお会いしましょう!

|Д´)/~~See you!

ジョジョにハマった件

どーも「ジョジョ」にドハマりのハロルメですw( ̄▽ ̄)

 ジョジョの関連動画載せておきますw

前に見たやつで笑ったやつです(⁰︻⁰) ☝(コメント付きですが)
【コメ付き】最終鬼畜× ジョジョの奇妙な冒険 - YouTube

今すごく欲しいゲームですw☟

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV - YouTube

これだけです((

ではまた(o・・o)/~

ブログ始めました。(´∀`)

にものにいさん@さのさんの作品

おみそさんの作品

ジョジョの奇妙な冒険 第2部PV

皆さま!!( ノ゚Д゚)おはよう!/( ノ゚Д゚)こんにちは!/( ノ゚Д゚)こんばんわ!ハロルメと申します!!

えー今日からブログを始めていきたいと思います!!

まだ初めてなのでなにをいえばいいのか分かりませんw(^_^;)

とりあえず自己紹介を、☟

名前・ハロルメ 年・15歳 性別・♂ ・暇人 ・好きなもの・マネー¥・∀・ ¥/ゲーム(アクションロールプレイングゲーム系)/サーモン/甘いもの/イラスト/猫(=‘x‘=) ・嫌いなもの・害虫(Gとか、蚊とか)/勉強/楽しくないこと …です(・∀・)

あと自分がオススメする「うごメモ」の作品を3つを貼り付けときます!!

そろそろこの辺で終わりにいたします。では( ̄^ ̄)ゞ!!