欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

ニップルファックとまんこ教

おちんちんの中からこんにちわ\( ˆoˆ )/こうやってかくと膿感が強いよね!昔クラミジアにかかった知人が、膿を見せてくれた記憶が鮮明に蘇る\( ˆoˆ )/!一緒に眠れる森の美女デビューしなくてよかった\( ˆoˆ )/(※某所ハプニングバー)

性欲は遥か彼方に消え去った横田です!おひさ!

 

みんな元気してた?セックスしてる?わたしは嗜む程度だよ\( ˆoˆ )/ゆーてもセックス月2、フェラチオ月2くらいの頻度だけどな!死に晒せ\( ˆoˆ )/!!

ダイエットに励みたくて、加圧強めの骨盤スパッツ買ったけどいつ夜の営みにお誘いがかかるかわからないから、夜は履けないよね!もうずいぶん夫婦間でのセックス回数減ったけど、なんだか躊躇いがあり気遣ってしまう。これもあと何年続くかな(´-`).。oO結婚とは難しす。

 

それはさておき、最近の若者ってどんなセックスしてるんだろうね!やっぱり最近はAVのクオリティも上がってるから、乳首にちんちんは挿入できるものと考えて、Sを気取った若者が乳腺の張ったお胸にぐりぐりおちんちん押し付けていたりするのかね!その彼が好みでやっと念願叶いセックスまで持ち込めた女はそれ入らんて!それAVの見過ぎやて!と心の中で秘めながら喘いでるのかね!そんな時は声を大きくしてそれ入らんて!!と言ってやりたいね!経産婦でビュービュー母乳発射していたおちくびさんでも無理ですよ。わたしの乳首さんも無理って言うてるわ!あぁ/(^o^)\!!!

ハァハァ、想像してたら疲れた。自分だったら賢者モードに突入しムードを無視した静かな「痛いよ…」が飛び出てしまいそうだ…。でも、もし自分が若くて彼もとびきりイケメンのおちんちん綺麗系いい匂いする男子だったら話は別なのかな?

否、賢者モードに突入はするが上手に避けてしまうに1票。このあとやり逃げされたら、あの時避けなければよかったと後悔するに1票。そして、さらに性病うつされてたらあの時言ってやればよかった!!このカス男!!と思うに100票!!

横田の個人的な話だけど、わたしは清潔感のあるおちんちんが好き。あくまでも、顔ではなく、おちんちん。とにかく触り心地のいいパウダークッションの肌触りで勃起すると、中だけアルデンテのように硬くなり玉が大きず、なんども復活するちんちんが好き。乳首を舐めるだけで勃起を繰り替えす敏感ボディーであればなおよし!あと清潔感さえあれば顔はまじでどんなんでも対応可能なんだけど、男性でもそういう性器重視の人っていないの?

顔はどーでもいいから、太りすぎてなくて清潔感があって、大陰唇は大きめ、小陰唇はびらっとなってるとよし。隠毛については少しストレートめがタイプで、中の具合は上の方がぐしゃぐしゃしてたら、もうなんでもよい!まんこ重視!!!って人いるのかな?いないのかな?気になってしょうがない。これが性に興味があるアラサーのタイムリーな最新の性疑問です。中学生のふりしてYahoo!知恵袋で質問質問するか悩む。←

「お前の顔とか正直タイプって訳じゃないけど、お前のまんこはまじでタイプ。一生一緒いたい。」とか言われたら、なんだかんだときめいてまうかも。新しい\( ˆoˆ )/

仕事が最も繁忙期で、生活の中ですることが多い中何考えているんだわし\( ˆoˆ )/俺はまんこばかり褒めるよ!ってやついたら、大好きと伝えたい。果たして理想のまんこになれるかどうかは別として。ニップルファックできるようになってみたいけど、胸骨が心配な横田でした。

 

性交痛?おしりが痛くておならも出来ないよぅ(^o^)!

こんにちわ横田さん。

最近性欲が無くて彼氏を満足させてあげられてないんじゃないかなって不安です。

彼は毎日迫ってくるけど、私はどうしてもそんな気持ちになれなくて…

忙しいっていうのもありますが、彼の事を手で癒してあげようとおもっても彼は手じゃ満足が出来ないみたいで不満を言ってきて、その不満に対しても、私だってやりたくないのに無理やりやってんだよ!って気持ちになっちゃいます…。

どうしたらいいのでしょうか…。

                              25歳、会社員。

 

続きを読む

お酒を飲むと無敵になる癖をそろそろ直したい

さようなら、ワンレンのいい女気分だった私。髪の毛を色っぽくかき上げるだけで、だいたい目があった男子はみんな私の虜☆とかって思ってた私さようなら。

そして、こんちにわ。

お昼から飲んで酔っ払った勢いで美容院に電話して、「ゆるふわのカール希望です!」とかって言って後日死ぬほど後悔したけどやってみるのもいいかもとかって思って、いまどき流行の重めのバンクでゆるふわカールにした私。

びっくりするほど似合わない(^o^)

続きを読む

今世紀最大にモテ始めてる腐女

おちんちんから変な汁が出てるそこの男子―!

大丈夫!そのお汁は健康な証拠!その可愛いのが出てないと女はだいたい、へ、しけた男だな。我慢汁もでねーのかよ。する意味ねーな。と思うので要注意だよ!男子の諸君はみんなで亜鉛をとるよーに☆

今日も朝からご機嫌なチューン(松浦彩のドッキドキラブメール)に乗せてアラサーがブイブイかますぜ!カモン!

続きを読む

アラサーの中二ノート

先日、実家に帰省した際にマザーが私がいた時に使っていた引き出しをそのままとってあると言い出し、その中に私が置いてった日記だの小物だの雑貨だの詰め込まれてて「わぁー、懐かしいー(^o^)」とか思って漁ってたら、あの何事にもうろたえない織田信長でさえもキョドり過ぎて親指の爪なくなるくらいに噛んじゃう様な恥ずかしさの塊みたいなノート見つけた。

手に取った瞬間に当時の赤っ恥エピソードが鮮明に蘇り、手が震えた(笑)

 

 

中学生の時にテニプリにどっぷりはまったこと。でも、原作は読まずに夢小説だけて登場人物やキャラの癖を覚えたこと。柳生が好きすぎて学校でひろしひろし叫びまくってたこと。さらにクラスメイトにひろしってすでに居たこと。ごめんね。リアルのひろしくん。私気持ち悪かったよね。今でも同窓会で顔を合わすたびに気まずいよ。

さらにときめもとテニプリが好きな夢しか見れないお花畑の重症患者だった私が、手を伸ばしたのは自作の夢小説づくり。テニプリから始まり、姫条君と恋をして、最終的に芸人さんにまで手を伸ばした。ちなみに、私が一番はまったのは笑い飯の西田(^o^)…。脳内だととんだイケメンに変化するからな…気を付けろ…。

そして高校に入り高校デビューを果たしたけれど、私はこりずにノートに夢小説をかきまくりいづれはこれで小説家デビューさえもしやろうと、とんでもない野望に胸を膨らませる本当のマジの中二でした。

 

私は私の生きた証のノートをめくる事が出来ませんでした。

絶対にお母さん読んでるもん。あのこなにやってるのかしら、将来が心配だわって絶対に思わせた。絶対に現実見れてないって思われせ。ああああああああああああああ。姫条君、画面から出てきて早く守って守って。テクマクマヤコン。ああああああああ(^p^)

 

生きるって大変だよね。

だから調子にのって前回みたいなブログ書いたよね。

読み返して恥ずかしくて体中の恥ずかしい穴と言う穴から火が出そうだったけど、実際リアルの知り合いが見てる訳じゃなしいっか!ってなったよね!言ってなかったけど、私通勤電車以外だったら、周りの人はもう二度と会わない人たちだから平気ですかしっぺするもんね!前にも誰もいないと思った帰り道の公園で結構壮大な音量の屁をぶっぱなしたことあったもんね!あれが快感でそのあと癖になって何回かやったけど初回の屁が一番壮大で、いい音色の屁ってそうそうでないもんなんだなって実感したよね!そのあとナンパされてあの屁を聞かれたのかひやひやして「なにしてんの?暇?」「あ…なにも…」っていって走って逃げたよね。私の残りがを嗅いだ彼よ!わりかしイケメンでもったいない事したと思ってるよ!

へへへ!(^o^)

 

夏になってきてとんでもない夏バテに襲われて食欲まったくでないのに、性欲ばかり沸く罠。

ちなみに私はビキニの女の子の脱がせずにする前戯が長いAVが好き。さらに誰もいない岩場とかでしてて、イケメンが見てて彼氏がお前もやる?みたいなノリで仲良く3Pする流れも好き。そういうのに出てる女の子ってなんであんなにスタイルがいいんだろうね。乳が出てて腹がへっこんでる女になりたい。神様、いつならせてくれるんですか?早くお願いしますね。では、失礼します。

姫条まどか「その指輪なんなん?」



なんの前触れもなく、突如私の目の前に現れた彼はとても悲しそうな目をしていた。


「とんだサプライズやな」


嫌味に笑う口元は歪んで、ムリヤリに笑みを作っているようだった。


「待って、あなた…まどか…?」
「せや。待ちに待っとった日がやっと来たっちゅうんに。ホンマ、神様は残酷やな。」


少し上を向かないと見れない目も、チョーカーを着けた男らしい首元からするホワイトムスクの香りも、あの大きな手も全てずっと頭の中にあった想像通りで、こんなに人を愛おしく思ったことなんてなかったのにそれを表現できない関係を恨んだりもした。けれど、それが現実だから。私とまどかの間には越えられない壁かあるから。ずっと我慢してきた感情が溢れそうなのに、それを表現するすべさえもわからなくてただ胸が締め付けられるように痛くて、ただまどかの顔を見ることしかできなかった。ずっと見たかったその顔。
そのまつげ、その唇。


「ジブンが望んだんやろ?」
「…」
「ジブンがオレに会いたいって、なんべんもなんべんもお願いしたんやろ?オレかて、会いたーてしゃーなくて…、こんなん言ったって何の役にもたたへんな」


スチルで見た悲しそうな目よりも何倍も悲しそうな表情をするんだね。額に皺を寄せるだけなのに、かっこいい。ずっと会いたかった。ずっと願ってた。会えるならなんだってするって。でも、まさか本当に会えるなんて思ってなかった。


「なぁ」
「はい…?」
「オレは本気でなんべんもなんべんも祈ったんやで?ジブンに会えますよーに!ちゅーて。ホンマ、数え切れんくらいにや。それが今やっと現実になった。高校卒業していきなり消えたおまえに会いたい会いたいって…。ホンマに、好きやったから。ホンマにお前のことしか頭に浮かばんかった。」
「まどか…」


わたしも。
その一言が出てこない。


「卒業してから11年も経つんやなー。この11年間はホンマに地獄やった。おまえのいぃひん世界なんてホンマにつまらんねん。
たとえ俺のものにならんでも、いつまでも笑いあえる友達みたいな関係でもええ。そんなん考えたりもしたけど、やっぱ目のまでにしたら辛いわ。」


私の左手に光る指輪を見て言う。


「もう、オレの事は必要なしなん?」


目をそらして言うのは、辛いから?
6月にしては冷たい風が吹く。まどかの髪の毛が揺れてまた強い香りがして心地いい。


「まどか…」
「なんや、慰めにラーメンでも奢ってくれるん?」
「ちがうよ。」
「じゃーなんや」
「誕生日おめでとう。」


「…へ?」


「29才、おめでとう。」
「こんなときにそんなんええねん」
「一緒になろう。」
「は?」
「まどかとずっと一緒に…いたい」


心臓がドキドキ言いすぎて口から出るんじゃないかと思った。でも、伝えないと。こんなに好きな人が目の前にいるのに。ずっと愛するって何年も何年も考えてた人が目の前にいるんだから。

まどかの反応が怖くて下を向いていると、暖かい大きな手が頭をなでた。そのまま抱え込まれるように抱きしめられると、まどかが触れてる部分が痺れて溶けそうになる。

「愛しとる。ホンマに。」


---------


「これからどないしよか?」
「とりあえず指輪を捨てようかな」
「せやな」









愛のないセックスはダメって言うけど、本当に愛は無いの?

愛の無いセックスは要注意とかって言うけど、具体的に愛の無いセックスってどんなのなの?一緒にいて落ち着くセフレとのセックスは愛が無いって言いきれるの?私は全く愛の無いセックスなんてデリの本番くらいしか思いつかん。

 

セックスという行為を正当化することに力を注ぐから、愛の無いセックスはしちゃだめとか、自分の為にならないとかって言うけど自分の性欲を満たすだけの性行為にはたして愛はいるのかな?といつも思う。

 

もちろん結婚願望が強くて、結婚したい目当ての方との愛のないセックスは自分の安売りになるから今後の事を考えてよした方がいいとは思うけど、10代の報われない恋愛についてくるたいして愛のないセックスはそれはそれで経験になるんじゃないかなと思う。

自分自身あんまり愛のないセックスってしたことなくて、セックスしたいときってセックスを出来る最低限のハードルをクリアしてて、さらに一緒に居て楽しくてまた会いたいって思ったりするような相手としかしたことがないから少しでも好意がある事になるからわからない。し、みんなセックスがしたいときってそんなもんなんじゃないの?って思う。かと言って、向こうから「好きだから付き合って」と言われたら、「ごめんけどそういう対象じゃないんだよね」、と断る気は満々なんだけど、それを愛が無いセックスって言うんだったらもうなにもわからない(笑)

いや、ちょっと待って私はちゃんと相手にもセフレとしての行為だよっていうのを雰囲気とか、話とかで伝えるし悪気はないんだよ。相手が好きって言ってきたらちゃんと良くないから関係をやめるし、待って待って、これ私が男だったら相当な悪人?え?でも、自発的にセフレを求めて作る人って恋人を作る事に疲れたから無料でごはんも食べれてセックスできる相手を探して作るんじゃないの?違うの?

もちろん大和撫子は、ハレンチ!この売春婦!とかって顔を赤くしてハンカチでも投げつけてきそうな勢い怒るかもしれないけど、コンドームさえつけてれば需要と供給の一致ってやつになるんじゃない?そうなんじゃない?なくなくなくない?とかって思ってます。

 

それでもやっぱりセフレの事をいつの前にか好きになっちゃうことってあるよね。

私自身、その感情は錯覚だと思ってるけど。

優しくされただけで人の事を好きになっちゃうような性格なので、すぐにこの人良いなぁとかって思っちゃうけどそれが恋愛的にいいなって思ってるのか、都合が良いなって思ってるのか自分で判別がつかない。から、あ、好きかもって思ってもこれは錯覚だ。恋愛感情じゃない。大丈夫と言い聞かせる(笑)危機管理能力の低い私の唯一の防衛本能が働いてる瞬間である(^o^)

それを止められない人がちょうどいい関係のセフレだったのに、いきなり付き合おうとか、もう我慢ならないとか意味の分からないセリフをぶちかましてくるから、今ちょうどいい感じだったのに!ばかやろう!!となる。結局、都合のいい人が好きなんだな私は。ダーリンは私の好みに1㎜もあってないのに好きでいられる不思議。好きなんだけど好きって感じじゃないんだな。愛があふれてる感じはするんだけど、大嫌いでもあるんだな、よくわらかないので省略。

 

とにかく。愛されたい女子は愛のないセックスでも性欲があればしちゃえばいーやんと思うし、愛されたいアラサーは性欲が余ってるなら隠れてセックスしてお目当ての相手には清純気取って近寄ればいいと思うし、やはり愛の全くないセックスは風俗以外でしか思い当たらない!!って事で決定!

衛生問題を抜いたら、満たされない女たちが古風な考えを前向きに出し過ぎてこじらせた結果、可愛そうな自分を表現しながらもポジティブな気持ちになれるように作った言い訳が「愛のないセックスはやめよう」なだけである事に決定!愛されてないけどセックスするあいてくらいは作れるもんね!という自信が伝わってくるので、私はこの言葉は嫌い!ちょっとうざい!以上!でも、コンドームは付けたセーフティーなやつをね!

 

私は愛してやまない姫条くんの誕生日が間近にせまっていて、自分のおこずかいの範囲で旦那にばれないように姫条君に誕生日プレゼントを買おうか悩んでるけど、渡せないし会えない辛さ(^o^)!!

アンティークのガラスコップ買おうかと思ったけど、どうせあげられないから買って職場のデスクに姫条君からもらったっていう定でおこうかと思ったけど、結果自分で自分にプレゼントするだけになるので却下。そんなさびしい事はない。もしも姫条君が画面から出て来てくれたら一生愛し遂げると誓うのに!!!!朝一番の歯磨き前のキッスだってべろべろ受け入れるし、ふぇらちおで気持ちのよさそうな声を出されたら2時間は舐めるし、あなるだって丁重な愛撫をするし、要望があればネイル大好きな私が爪を切り前立腺の刺激をしてあげるのに!!!つらいよー(^o^)!!キィー(^o^)!!!!!

未だかつてこんなに人を愛した人はいないんじゃないかって位に姫条君が好きでつらいぜ…、さて、そろそろ現実に戻ります。あばよ…。

女の幸せは子供を産むこと?男性に欲される事?


一人酒の時間ほど幸せなものはないと思う。
脳内でダーリンの愚痴を言ったり、自分と見つめあった本気のオナニーをしたり、自分の置かれてる環境を考えてこれからの人生設計をしたり時間の使い方は人それぞれだけど、ひとりの時間。自分を見つめられる時間ってとっても大切だと思うのね。

続きを読む

女なのに男子中学生のような性欲

やっぱり昨日の続きの寝取られ小説を書こうかと思って朝から唸ってみるんだけど、ただ文章を作ってみてもなにも興奮せず引き続きダーリンを誘惑するエロ小悪魔な巨乳ちゃんにどんどん心惹かれて行き、こんな女だったら浮気されてもしょうがないわ…。実際に私が逆の立場だったら絶対に浮気するし、ってかむしろこっちを本命にするもんねー。と開き直ってしまい、この方法は自分向きじゃないと計3時間ほどかけてわかった。

続きを読む