ブログ名変えたお!(キラン☆

苺*でぇーす☆((キモ
ブログ名変えました。
一期一会の改造版で、
苺*一会です!!
ごめんねぇ、ネーミングセンスze〜ro〜☆で!!
H/K
今日学校休みだった!!
ラッキー♪♪♪ってことでうごうごしまくっt((←
PVかなり進んだおー!!
でもやべーよ勉強してねーよ^p^
自主勉3ペ−ジもあるよ^p^どうしよう!
くもんの宿題やってないよ^p^今日までなのに!!
……へ?何?こんなくだらないブログかくなら勉強しろ?
そのとおりですねww
勉強しますぅぅ!!
宿題多くないすか?((←

久しぶり(^^*)

どうも!!
ずっっっと更新さぼってました((←
おぼえてまふか((←
H/K
僕の見ている風景いいよぉ(*^▽^*)
きにいった♪♪
そして!
ニノのソロの謎を
自力でときましたぁ!!!
まずは歌詞から考えました。
好きな人にも嫌いな人にも
同じくらい伝わる...。
ごめんねとよくいっしょにいる...。
ありがとう、かな?
次は題名。
1992*4##111。
なぜ記号なのか。
「あ!!!」
ここである発見をしたんです!!












「ケータイで打てばいいのかも...。」
早速お母さんのケータイで実験!!
「はううううっ!」
ありがた。う   と出てきた(泣)
でもauのケータイでやると
ありがとうになるらしいです。
なんでドコモなんだぁぁ(泣)
ま、みんなも
やってみてください☆
H/K
米返

まみ>>
あぁぁ!
米ありがとん♪
作品のでもいいから、
教えて!!




それでは!!
最後までgdgd
日記(!?)でした☆
    by.苺*

誰かこのksに教えて(^p^)

質問ですぅぅぅ!!((うざi
ダイヤリーでイラストを
のせるにはどうすれば
いいんですかっ!?
教えてください!!

どうも、苺です♪
暑いですねぇ。
友は「死にそうーー」なんて
言ってますが......。
僕は、しにましぇーn((←
これがいいたかっただけ((←


宿題多いんですけど.......。


勉強しなきゃいけないんで
(^▽^)ノシ

ブログはじめました!

はじめまして(^^)
苺*です!!!
ブログはじめましたぁ!
更新はかなりおそいかと......。
ま、よろしくです!

うごの方は
休んでマス......。

アメブロとかいっといて
はてなダイヤリーです...。
だってアメブロいろいろ
めんどいんだもん!!!!


arsかっこええよぉぉ!!

今日はこのへんで。ノシ
    by.苺*