Happy Life

ただの日記です

カープ

横浜戦3タテー!嬉しい!今日は民放で放送がなかったのでAbema TVで見てたんだけど、選手紹介に相変わらずわろたw誠也の紹介コメントが堂林の子どもにパパって呼ばせたい、堂林の子どもにキスしたら奥さんに怒られた、とかで一体何をやっているのかwwwあとひちょりさんがおもしろすぎて色々すごかったわw

ゴールデンカムイ

 

 

 

そういえばちょっと前にゴールデンカムイのアニメ化記念で100話無料公開やってたので読んだよ。若干ぐろいところもありつつアイヌの文化やギャグ回もあって面白かったー。アシリパさんかわいい。

ジェラート

天気もよくて気持ちのいい日曜日だったのでジェラート食べにドライブ。写真撮るの忘れたwどの味もおいしそうで選べなかったので欲張ってチョコとクッキーバニラのダブルにしたらとても多くてお腹いっぱいになった\(^o^)/でも幸せ\(^o^)/

から紅のラブレター

見たよー!平ちゃんかっこよかったー。内容もとても面白かった!いい感じにまとまっていた気がする。でも最初の爆破のアクションシーンは全体的に笑ってしまった…相変わらずコナンくんすごい…「もっともっとー!!!」じゃないわw

映画を見終わってあー面白かった!って満足してたら、一番最後のワイプの超高速エンドロールに大爆笑してしまったわww早すぎるわwww