ごゆるりトレード -資産運用オンライン-

メディアで好評!可変型スワップ投資法で利益効率UP。リーマン投資家Яのごゆるりトレード情報サイト。初心者でも稼げる投資法を研究&実践。 稼げる投資法しか紹介しません。口座開設者は稼げるまでフォローします。

【ごゆるりトレード推奨口座】スマホ専用 -2024年ver-

f:id:asryoma:20220430111144j:image

2005年の株ブームをきっかけに、FX・CFD・自動売買など投資を経験してきまして、たくさんの口座を開設したもののやはり使わない口座がとても多くなり、非常に管理が大変というを経験しております。

結論、こんなにたくさん開設する必要はなかった!と思っております。さらにいまはパソコンでトレードする時代ではなく、スマホだけでも充分利益が出せる時代です。今ではパソコンでトレードしたこともない人も多いではないでしょうか?

最初に使いにくい・不利な口座を選びますと、後々ポジションを解消しないと資金を移せないという状況に陥り、ストレスも重なって必ず後悔します。


それらの経験を踏まえて、Яがオススメするスマホトレード口座を紹介します。

 

私も使用している、より有利な条件を持つ口座開設を紹介します。

特に経験のあるFX・CFD・自動売買の口座については、スプレッド、変動時の安定さ、操作感、安全面、自動売買の便利さなど総合的に見て、現役としてのオススメ口座は下記となりますので、どの口座がいいのかわからないといった、今から始める方や乗り替えご検討中の方はご開設をご検討ください。(下記リンク経由でお願いします。)

 

・PR

~~~口座開設はこちらが断然オススメ~~~

口座開設いただいた方はツイッターなどでわかる範囲で設定や運用・相談などサポートします
Яが使っている厳選した用途に応じたマイベスト口座です!

★付きは何から投資してよいかわからない初心者は、長く使える初期口座としてまず間違いはないレベルの口座です。

 

LIGHT FX★
スワップ&デイトレ Я的御用達口座
同会社のみんなのFXと内容は同じですがスワップ金利がより高く、トレイダーズ証券さんのは両建て時のスワップがイコールというものすごい強味があります。
長年の経験者からみても他口座にはない強力な要素です。私はここを評価しています。

トレイダーズ証券【LIGHT FX】

通貨の強弱が見えるツールなどが加わり、ますます使い勝手が良くなりました。こちらを見ることで円高と円安の動きも見やすくなり、無駄なポジションを取ることの抑制につながると思います。

f:id:asryoma:20200825153338j:image


みんなのFX
すでにLIGHT FXを開設されている方は、こちらも開設をお薦めします。
LIGHT FXと操作と機能が同じなので、長期と短期トレードを1つの口座でやると資金管理が難しいため、使い分けなどを検討している場合は便利です。
※例※ LIGHTは裁量、みんなのFXは長期スワップ狙いなど

↓こちらから開設

トレイダーズ証券[みんなのFX]

 

FX口座として、初心者にハイレバレッジ海外口座を勧める人もいますが、信用面(出金できないことも)や税制面においてとても不利です。まずは信託保全がある国内口座を強く推奨します。使いやすさでも安全面でも国内が絶対お薦めです。

 

GMOクリック証券★ 
株価指数・先物などCFD売買ならこちらがオススメ。
インデックス・株・FXも可能。

ごゆるりトレードの日経225CFDトレードは初心者にも人気です。負けているという報告はありませんので、勝っている人が多いのもおすすめする理由です。配当金的なものももらえて(年4回の価格調整)初心者も稼ぎやすいのでおすすめ銘柄となってます!私はGMOさんのアプリでトレードしています。

NISA口座としても、インデックスや株・FXなど、幅広く扱えかつ有名トレーダーが多く使用しているので投資家必須口座でしょう。

GMOクリック証券CFD

【Я式 日経225CFDの2022年と2023年結果】

2年連続年利100%超えという結果に‼️

開設頂き運用をお伝えしたトレーダーは、間違いなく年プラスの結果だったと思います。出来過ぎですね✨

f:id:asryoma:20221113101211p:imagef:id:asryoma:20231231130202p:image

 

松井証券★
あったらいいな!が詰まった、松井証券のFX自動売買

老舗証券会社のFX自動売買がついに始動。
従来、手数料(スプレッド)とスワップが極端に悪いのが自動売買の特徴でしたが、それらを改善しまだまだ進化中のため、ベテラン投資家は乗り換えも始めています。
自動売買の設定もスマホで可能。
スプレッド/スワップの不利がない自動売買はこちら一択!!

松井証券FX


私の実施しているAUD/NZDの自動売買は好調です!
こちらのサイト経由でご開設者の方には、私の自動売買設定を開示することができますので希望の方はぜひ。

www.finestarts.online

トライオートFX/ETF
FX&ETF自動売買ならこちらがオススメ。

カスタマイズで自分独自の自動売買プログラムが簡単に組めるのが秀逸。
FXやETF
を自動売買したい人には2つ使用できるので非常に便利な口座。
多種多様のプランや、自分でも設定ができるのでオリジナルな運用を目指したい人には最高の口座と思われます。認定ビルダーの設定を選べば同じ運用ができますので初心者にもやさしく、ベテランでも満足いく内容と思います。

過去数値のシミュレーション付きなのでとても便利。ETF自動売買のメジャー口座。

トライオートFX

 

マイメイト
話題のAIによる自動売買ならこちらから。
結果が出ているエージェントをチョイスするだけでコピートレード可能。
今後の時代の流れを先取り。FXの新たなる可能性。

いつか聖杯(不敗のAI)が誕生するのではないかと期待しています。

マイメイト

 

こちらのサイトからご開設頂けましたら幸いです。
共に稼ぎ、共に豊かになりましょうね!

【心得】Яの十戒-ごゆるりトレード-

f:id:asryoma:20221001151816j:image

私のトレードにおいて大事にしているポイントです。経験から導き出したものなので、これを意識していれば私は勝てると考えています。

少額を大金にしてこそトレードと考えている人もいますから、何を持って【成功】かは人それぞれとなります。ただ、私のようなテクニカルのスキルなしのしがないサラリーマンでも、スマホトレードのみで結果が出せる様になったのは長い失敗の繰り返しの経験の基、下記の戒めを身体に染み込ませているからです。初心者の方は理解できないところもあるかもしれませんが、経験を重ねる中で後から「そういうことだったのか」と思う時が来ると思います。だからこそ、これらをインプットしてからトレードを始めて損はないはずです。

 

〈Яの十戒〉

 

・勝つよりも負けないことが大事

・分母と難易度は反比例である

・月利1-2%の利益で満足をすること

・保有して有利なポジションの売買をすること

・ストレス下でトレードするべからず

・低レバとは2倍以下のこと それ以外はハイレバ

・常に想定外を想定せよ

・過去の失敗を集約したもう一人の自分像を創ること

・最大の敵は相場ではない 自分自身である

・欲には逆らえない コントロールするもの

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

・勝つよりも負けないことが大事

よくある「生き残れ…」なやつですね。間違なく

毎度リスタートしてたらそれはパチスロ。投資ではないですね。生き残っていればチャンスを拾えるのです。資金が尽きたらチャンスも拾えないのです。生活資金まで手をつけたり借金してまで投資は絶対しないようにしましょう。再起すらできなくなります。

 

・分母と難易度は反比例

少額でやるほど難易度が高くなるのは分かり切ったこと。しっかり分母を貯めてから挑むことで難易度も下がり有利なトレードができます。月10万稼ぎたいなら、10万でトレードするより100万、1000万でトレードした方が簡単ですよね。学歴が良くても、そんなことすらわからない投資家が多いのが日本なのです。

 

・月利1-2%の利益で満足をすること

月利2%で年利24%(単利でみても)

これ以上を求める限り、単月の月利が良くても年でみるとどこかで大きなマイナスを喰らいます。初心者や軌道に乗れない人は、例えば月2万欲しいならまず100万円(分母として)を用意しましょう。年間24万の利益だとしてもそれは大成功です。あとは経験が利益を加速させます。金額が小さいほど物足りなさから無理をして自滅してしまいます。分母が大きくなれば月利1%でも充分利益を出せるのです。

 

・保有して有利なポジションの売買をすること

優待や配当金、スワップや価格調整などデイトレで失敗しても保有することで恩恵がある銘柄は、反対売買などせず片側のみでトレードをしましょう。継続した結果を出してないのに両方で勝とうとするトレーダーが多いですが、不利な方向のポジションが邪魔になり資金管理も難度を上げてしまいます。まず片方でしっかり勝って結果を出してからにしましょう。

 

・ストレス下でトレードするべからず

縛りでトレードしても結果出ません。ガチガチのルールでチャート張り付いてもストレスしかありません。私は毎日お酒飲みながらトレードしてます。普段仕事や家事で大変なのに、投資で敢えてストレス抱えるっておかしい話です。【死ぬほど頑張って人一倍努力の末に、やっと利益を出すことができる】というスポ根的な考えが愚かで間違った考えなのです。ストレスを抱えてトレードなんて上手くいきませんから。身が持ちません。

 

・低レバとは2倍以下のこと それ以外はハイレバ

初心者はレバレッジの怖さを理解しないままトレードしています。FXならいきなり1ロット1万通貨からスタートですから業者も悪いですが… ハイレバは損切りを入れなければ必ずといって良いほど負けます。株であれば安易に信用取引に手を出してしまい、追証付きで借金を抱えてしまうリスクもあります。損切りができないならレバレッジは2倍以下からスタートすべきです。

 

・常に想定外を想定せよ

「まさかこんな…」とロスカットになっているトレーダーがよく同じようなことを呟き消えていますが、相場舐め過ぎだなと見る度にいつも思っています。相場がぽっと出の相場歴数年の投資家の想像通りにいくなら皆大勝ちになってますよね。想定外は来ると考えたリスク管理をしてこそ真の投資家です。想定外が起こるものとした立ち回りができないといつか痛い目に遭います。

 

・過去の失敗を集約したもう一人の自分像を創ること

同じ失敗を繰り返さないためにはエントリーする時に、もう一人の自分に稟議申請をするイメージで本当にエントリーすべきかチェックしてもらいましょう。だから私はお酒を飲みながらトレードできるのです。トレード中は禁欲しなければいけないというのは間違えではないですが正しくはないと思ってます。酔った勢いで持ったポジションが〜とか言うのはただ判断要素を持っていないだけです。失敗の記憶があれば律せられます。

 

・最大の敵は相場ではない 自分自身である

【欲】が最大の敵であり倒せないもの。相場は常に平等です。敵を間違えないように。攻略対象を間違えて勝てるわけがないですよね。戒めを武器に自分に立ち向かうのです。

 

・欲には逆らえない コントロールするもの

資金管理が大事と言われるのはこの欲のコントロールの基本だからです。甘ければ資金管理の意味はないので怠ると路頭に迷いますね。ほとんどのトレーダーは資金管理を甘く見てます。「そこまでビビるなよ笑」と人に馬鹿にされるくらいの慎重な管理を意識し目指しましょう。その人たちは数年後には消えてますから。成功している投資家は実はこの世にいなかったりもします。要は投資してたことすら忘れてたくらいの、欲とは無縁の運用か、自分なりに欲と上手く付き合う手段を見つけて運用をしていたからなのです。

 

投資・トレードの成功の鍵は…

【大衆思考を乗り超えたところにあります。】

大衆が意識しているところは必ず相場は狩りに来ますし、周りが勧める投資はまずうまく行くはずがないのです。一部が良い思いをし、大半は逃げ遅れます。なので短期間で運良くたくさん稼げても、長期では上手くいかず最後は負けたりします。目先のまやかしの結果(甘い蜜)に惑わされないように行きましょう。

昨今では皆が信じ賞賛していたインフルエンサーでも、短期で上手くいった手法が通じなくなって多くの人を大損させたという事例もあります。他人に頼って勝てるほど甘くはありませんね。

 

以上。

この記事を読んでどう思われるかはあなた次第。そして、最後に生き残っているのはこれをしっかり守り運用した我々です。

 

10年後、あなたはまだ相場に居ますか?

ほとんどが消えていく厳しい世界、共に生き残り成功しましょう。


PR 
Яの使用しているオススメ座

www.finestarts.online

 

#FX #CFD #自動売買 #マイメイト #投資家さんと繋がりたい  #投資初心者と繋がりたい #ごゆるりトレード #ゆるトレ

24年3月結果80.4万円

f:id:asryoma:20240330124735p:image

3月も締まりました。株や円売りのイケイケモードはいつまで続くのか?を疑いながらジャブを打ち続けて早3ヶ月。地に足つかない状態のままなんとか結果を出せてよかったと思っています。経験者ほど乗れないという悲しい現実。投資を始めて短期間で暴落も知らずに、億り人が増えているのもウラヤマクヤシイですね。ただ、投資を長年やる限りは必ず痛い目に遭うので、やはり自分の経験を信じて行くしかないと思っています。

 

 

さて、各所感ですが…

FXについては、マイナス金利解除が3月のビッグニュースですね。しかしながらすでに織り込まれていたのと、とてつもなく大きな円買いリスクイベントがなくなったことを意味しますから、予想通り怖いものなしの底堅い円安になりましたね。今月は警戒しながらも一部の攻めたポジションを取ったのでそれが功をなしました。もう少し強気にいけば良かったものの、それはできませんでした。スワップよりも差益が取れたのでポジション軽微で月末を〆れました。

f:id:asryoma:20240330201218j:image

CFDは株高の勢いに乗る形で、日経中心にロング一択で利益が出ました。高値圏でありいつ急落が起こっても良いように、最大保有可能な数の1/3ほどで下がったらとりあえず拾ってました。結果論ですが、株ブームにちょびっと乗れたこともあり下がっても上がるという環境で大勝ちはできなくも利益は出すことができました。4月も似たような戦略で行こうと思ってますが、そろそろ大きな下落(5000円ほど)がきて欲しいなと待ってます。

 

自動売買(松井証券のFX)はすみません。2月の売りのレンジアウトからの、今度は3月後半に掛けて新規約定ラッシュ(売り仕掛けにヒット)したため、4月の利確ラッシュに期待したいと思います。買いポジを仕掛けた方はウハウハと思います。売りオンリー戦略は全く利益がない月となり申し訳ないと思ってます。ただ、現在含み損も対して気にならないと思いますので気長にお待ちください。少額で自動売買を勧めるのは、全資金だと一方的なポジションと含み損拡大にメンタルがやられてしまうので、いつでも対応できる範囲の運用がよいと思ってます。

 

さて、今年は計256万円の確定利益となりました。このペースならまた今年も1000万を狙えると思ってますが、そんな簡単にいかないのがこの世界。自分の力ではなく、相場の恩恵と考えて調子に乗らずに今後も謙虚に行きたいです。我々ごゆるり団はあまりこの相場の恩恵は得られてないかもですが、それでもプラスであればよいと思ってます。逆にいま強気になっているトレーダーが多いので、流れが変わったら確実に大損害を受けたり消えゆくでしょう。我々は淡々と自分のトレードをし、いつの時代もどんな状況でも確実に分母を増やして行きましょう。

相場とはこの先長く付き合うのですから。

 

〈内訳〉

FX① 48.1

FX② 5.5

CFD 27.8

自動売買 0 🫠

来月の利確ラッシュに期待❗️

【FX】【重要】ごゆるり流レバレッジ感覚

 f:id:asryoma:20240316123100j:image

FXは初回取引の基本ロットが1万通貨からが主流のため、初心者はわからずに超速バトルに参加させられてしまいます。それが当たり前と考えてしまい、やはり負けて手法探しをし負のスパイラルに陥ってしまいます。

本当にしっかり経験を積みたいならレバレッジ2倍未満を守ってトレードをすると、今までの勘違いを修正でき、勝てるトレードができるようになります。

我々ごゆるり団はこうして生き残ってます。下記は我々のレバレッジ感覚をまとめたものです。

 

10倍以降 一生溶かしてろ
5倍以上  勝てると思ってるのか?
3-5倍未満 逆指値入れてやってるよね?
3倍以上  攻めてるね〜大丈夫?全損あるよ!
2-3倍未満 安易に拾うなよ リスクライン
1-2倍未満 いいね!初心者ライン
1倍未満  チャンスでゆっくり拾おう

 

ほとんどの人はレバレッジ3倍を低レバと考えているのではないでしょうか?周りがもっとハイレバなので、このくらい低レバなら損切り不要と考えてロスカットをしないと思いますが、10パーのドローダウン(ロングなら下落)は資産の30パーの含み損になりますから、その場合損切りも怖くてできなくなってしまいます。この世界は30パーのドローダウンもあり得る世界です。レバ3倍でも全損リスクがありますから、レバレッジ感覚をしっかり見直さないといつか痛い目に遭ってしまいます。

ほとんどの人は理解できない感覚と思いますが、理解できないうちは、RRが〜とか、ダイアゴナルが〜、シナリオが〜、環境認識が〜とかカッコ付けてレバレッジを利用して効率よく資産を失っていくでしょう。FXは一部の人しか大勝ちできないゲームなので、我々はゆっくり小銭を拾って分母を育てていく道を選びましょう。全員が勝てる可能性が高い方法は、プラススワップ通貨の低レバ運用しかないのですから。

 

PR 
Яのオススメ口座

www.finestarts.online

【FX】初心者が勝てないと言われる理由

f:id:asryoma:20240313232521j:image

FXで勝てないトレーダーが多いのは
いきなり信用取引するような初期設定だから🫠

基本的に多くの証券会社でいきなり初期の1ロットが1万通貨なのです。レバレッジ張るのが当たり前のようにさせられてることに気付かないうちは、手法探しの旅にでちゃって暗中模索でお金溶かし尽くしてしまう。

多くの経験を経てそれに気付くのですが、その前に引退してしまうので、一般的にFXは難しいと言われるんです。

【FX】勝てるようになるための矯正法

f:id:asryoma:20240310111044j:image

FXでどうしても勝てない人や初心者は、
最初はレバレッジ1くらいで外貨預金的に運用してみると、勝てるきっかけを掴めると思います。


しばらくするとレバレッジ3倍が怖くなりますからね。
多くの負けてる人は3倍以上が当たり前で損切りできないので負けてしまうのです。

プラススワップの銘柄でクロス円ロングのみが良いですね。失敗してもスワップ溜まるし安心して寝れます。手数料が安い外貨預金。銀行より断然お得!

ただし、🇹🇷はやめときましょう笑

24年2月結果110万円

f:id:asryoma:20240302192340j:image

 

一月に続きなかなか新規ポジションを取るのを躊躇う月でした。どんな時でも稼げることはまずないと理解しているので仕方なしと思う反面、波に乗れて大きく利益を出しているトレーダーもまたいるので、羨ましいなと思いつつも己のスタイルを貫くことに徹しました。

 

FXについては全面円安トレンド継続。メキシコ円中心に、後半にドル円が下がった時に拾うというトレードで差益を狙いました。高い位置なのでトレード頻度も少なく、いつものようなチャンスはなかったものの、保有していたポジションが解消されてスワップが利確されておりました。高値掴み感はあったので、まあよいかなという感じでした。

f:id:asryoma:20240302193044p:image

 

CFDについては前の記事の通り、一部の捕まっても良い小ロットで攻めまくった結果良い利益となりました。(3月現在ついに4万代突入のため)これ以上は手が出せないので一旦様子見で考えてます。遊びの天然ガスはどんどん下がり、コンタンゴもあり価格調整でマイナスを食らうなど散々でした。ただロットは少ないので上がるまで気長に待とうと思います。(0割れも余裕の運用)

f:id:asryoma:20240302194907p:image

 

自動売買についてはすみません。2月に口座開設頂いた方はあまり恩恵がない動きとなってしまいました。(売りオンリー戦略版)前半の利益でそこから全く約定なし。チャートをみたら過去そういう時期は何度もありましたので気長に見守ってください。ただ現在は損はしてないと思います。

 

さて、ついに3月。株だと優待や配当の権利確定やらと後半に大きなイベント揃いです。しっかり毎年地に足つけてトレードするのは4月からなので、3月もチャンスがあればというスタンスで行きたいと思います。運よく今年170万ほどプラスなので、ペース的には良いペースかなと思っています。ポジションは軽過ぎるので無駄なエントリーは避けて、周りが稼いでいてもしっかりいつも通りに行きたいと思います。特に新ニーサの成長枠はまだまるまる残っているので、大きく調整やら急落になった際は、株やインデックスにエントリーしていこうと考えてます。

では3月もごゆるりトレードでいきましょう!

〈内訳〉

FX① 76.7万 

FX② 7.4万

CFD 25.7万

自動売買 1.1万

PR 
Яの使用しているオススメ座

www.finestarts.online

行き過ぎ相場の立ち回り方

f:id:asryoma:20240224102328j:image

年明けからの株の高騰および円安進行で、怖くていつも通りのトレードができていない方が多いのではないでしょうか?上がりそうだけど飛び乗ったら急落に巻き込まれるかもしれない、という恐怖から眺めるだけになってしまい気を逃して後悔しているなど。いまさら飛び乗るのももはや怖いから何もしないで待っているといったパターンと思います。それも損失を出さない術なので全く問題ございません!経験者ほどこうなってしまいます。逆に初心者は、ロット感覚もわからず稼げてしまっているため、どんどんアクセルを踏み込んでしまい、流れが変わった時に身動きが取れずいずれは大損失を被ります。上手くできてますね。

 

さて、こういう行き過ぎ相場でそれでも波に乗りたいという方はこの様に考えましょう。主にFXやCFD、株での話となります。

【最大保有可能なロットの一部を使って相場について行く】行き過ぎ相場は動きも大きいので小さいロットでも充分な利益がでます。

私の場合は1/5か1/4までの範囲で追従しています。必ず長期保有に有利なCFD(日経)やクロス円、やるならば高配当株の【買い】のみのポジションです。

いつか大きな調整が来ても25パー以下のロットっあれば平均単価を下げれますし、長期保有プラス配当(スワップ等)で何とでも立ち回れます。絶対おすすめとは言えませんが、この先チャンスもなく次のレンジに行って長い間戻ってこないこともあるので、機会ロスを減らすための立ち回りです。絶対やっては行けないことは、必ず決めたロットを超えたら増やさないこと。そして大きな調整が来たなと感じた時はすぐにフルロット使わないことです。(ここはかなり大事)蓋を開けたら全ロット高値掴みという状態にならないようにしましょう。

乗るも待つも作戦です。自分の納得がいく選択をしてください。私は特にクロス円ロングポジションは、捕まってもよいやとい感じで運用してます。下がったらラッキー、上がってもラッキーと考えてます。まあ、早くフルロット持ちたいなと思ってますが、つま先でアクセスを突きながら今年は2ヶ月過ぎております。トレードは減りましたが、この立ち回りにより恩恵は得ているのでこれもまた間違いではないムーブだと思ってます。

今年もしっかり稼ぎましょう!

【自動売買】資金別運用プラン

f:id:asryoma:20240211162145p:image

 

少ない資金で絶好調なЯ式自動売買(松井証券)は、軸となる基本設定があるので資金に合わせたプランが可能です。

 

私が運用している100万の基本形で、一約定あたり1000円以上の利益を狙えるプランを軸に、その人のスタイルによって味付けするものを提示しています。(年利30-40パー期待)

50万なら一約定当たり500円ほどとなります。

 

全資金を回そうとする方も中にはいらっしゃいますが、レンジをブレイクした時にもまた貼り直せるための余力も考慮しているので200万の人には100万スタートをお勧めしております。逆に50万以下も可能ではありますが、一約定当たりの額が満足行かなくなり、無理な設定を追加してしまうリスクを考えてオススメしてません。

もちろん松井証券は通貨量は100単位から出来ますので、どうしても10-40万スタートを希望するならプラン提示は可能です。

 

誰もが同じタイミングで利益が出るトレードなんて夢のまた夢と思っていますが、そういうものを作り上げて皆でわっしょいできたら楽しいですよね。資金の一部で一つの投資先として興味がありましたらぜひチャレンジしてみてください。

 

今年に入り、口座開設頂いた方が急激に増えているのは、しっかり利益を出しているメンバーが多いからだと思いますし、状況を見せているからかなと思います。設定は開設者のみ公開しますが、いつでも口座状況はお見せするつもりですのでご安心ください。

 

私は自分で稼げる自信もあるのでアフィがメインの輩ではないですが、今までの経験は他のトレーダーにとっては有益と考えてるので、無償で教えるということはメリットがないのでしませんが、メリットがある方には共有するスタンスです。

 

皆で紙切れしましょう❗️

f:id:asryoma:20240211164045g:image

 

 

口座開設希望の方はこちらより松井証券リンクからご開設ください。

松井証券★
あったらいいな!が詰まった、好条件の自動売買FXの新鋭かつ死角なし

資金50万の設定、100万の設定など資金ごとで共有します。

自動売買の不満点を見事に解消した老舗証券会社のFX自動売買がついに始動。
従来、手数料(スプレッド)とスワップが極端に悪いのが自動売買の特徴でしたが
それらを改善し、PCなしでスマホのみですべて完結できます。
スプレッド/スワップの不利がない自動売買なら松井証券

https://www.finestarts.online/entry/2020/08/23/105448

 

【自動売買】【松井証券】好調⭐︎Я式 FX自動売買

f:id:asryoma:20240203190715j:image

2024年はまず1ヶ月締りました。裁量はなかなかエントリーができず様子見の中、自動売買(松井証券)の方は4万円ほど利益を上げていました。100万コースの設定としては月利3-4パーはすごい成績ですね。含み損も微。一緒にやっている方も概ね同じタイミングで利確されていたと思います。

 

また、昨年の開始6ヶ月の成績も好調でしたので、この安定感はありがたいですね。

f:id:asryoma:20240203191204j:image

 

設定は基本同じなので100万で年30-40万、50万でも10-20万狙えますので、やってみたい方はお声掛けください。お小遣いの範囲で試せる上、なんちゃらショックのような金融危機がもしきても、全財産で運用しなければ充分ケアできる範囲と思いますので、かなり効率的な投資先と思っています。

 

やられている方は無敗。勝った負けたのギャンブルでお金を溶かすくらいなら、50万握りしめて参加してみてください。お金をしっかり増やすとはどういうものかの実感を得られると思いますよ。

 

口座開設希望の方はこちらより松井証券リンクからご開設ください。

松井証券のFX★
あったらいいな!が詰まった、好条件の自動売買FXの新鋭かつ死角なし

資金50万の設定、100万の設定など資金ごとで共有します。

自動売買の不満点を見事に解消した老舗証券会社のFX自動売買がついに始動。
従来、手数料(スプレッド)とスワップが極端に悪いのが自動売買の特徴でしたが
それらを改善し、PCなしでスマホのみですべて完結できます。

スプレッド/スワップの不利がない自動売買なら松井証券

松井証券FX

www.finestarts.online

自動売買 1.1万

PR 
Яの使用しているオススメ座

www.finestarts.online

24年1月結果65.5万円

f:id:asryoma:20240201075616j:image

新ニーサがはじまり、株価の動きが激しくなってしまい、ついていけなくなりまさに【様子見の月】となりました。そんな中でもCFDを中心に商品先物などでなんとか差益を確保することができました。 FXメイン口座は、未実現スワップの蓄積はあれど、差益は最終日にたまたま5万ほど取れましたが、比較的トレードも控えめな月となりました。自動売買は意外と取れてましたね。

f:id:asryoma:20240204233607j:image

 

FXについてはメキシコペソ円と終盤ドル円を下がったら買い下がる形で運用していました。日銀の会合で万一YCC解除となっても問題ないロットで運用していたので、失敗して下落しても良いやというやんわりスタイルで1月を終えることとなりました。結果的に円安でしたね。

CFDについては、メインの日経CFDはレンジ上にブレイクし上昇トレンド入りでほとんど手がだせませんでしたが、後半の所々の押し目は保有可能ロットの1/4くらいの範囲にて、買い下がりを仕掛けたこともあり利益を出すことが出しました。ただ、メインにトレードしていたのは、レバ1以下で取引可能なほど下落している天然ガスでして、今月に限り逆張りロングで大きく稼げました。価格調整も大きく今は含み損ながらも、そこまで痛くない状況で上昇待ちのポジションを仕込んでます。

自動売買については、【好調】という言葉しかなく、月利3-4パーほど稼ぐことができたと思います。現時点の開始7か月はといったところですが、かなり相場とマッチした設定なのではないかと思ってます。

 

われわれごゆるりトレーダーは、派手な利益は敢えて出さないようにしています。その結果、物足りないからと他の効率の良いハイレバトレーダーの手法などの方が魅力的に思われているでしょう。ただ、どんな相場でも最終的に生き残っているのは我々になります。

短期で稼げるものは、短期でその分失います。いまだに数万円握ってハイレバ一攫千金狙うギャンブルトレーダーがいますが、我々は2月も着実にどんな相場が来ようとも積み上げて行きましょう。

 

速さは関係ありません。ただの自己都合です。確実にゴールに着けば正解なのです。

 

〈内訳〉

FX① 36万 

FX② 7.4万

CFD 18.2万

自動売買 3.9万

 

【PR】口座ご開設希望の方は下記ページのリンクよりお願いします。
自動売買/CFD/FXの運用法など希望があれば共有します。

www.finestarts.online

 

f:id:asryoma:20240211162006j:image

【自動売買】開始半年〆結果 年利40%超

f:id:asryoma:20231231122132p:image

今年からスプレッドコストが安く、スワップが高い自動売買を始めた松井証券ですが、私も6月から始めて半年となりました。100万円での開始から利益は21万プラス、現在含み損は6700円ほどとなりました。年利換算42%ペースですね。

Я式自動売買はAUD/NZDがメインですが、途中でいろいろ改良をしたりマイナススワップのロング設定を外したり(任意)と、変化を加えてより安心して見ていられるようになりました。ロング有無で若干結果は変わりますが、Я式自動売買を設定された口座開設者の皆様も同じく満足行く結果になったと思います。設定が同じなので開始時期が違えど負けはまずないでしょう。

Xではお馴染みのポストが皆様から飛び交ってます笑

f:id:asryoma:20231231123155g:image

 

24年は資金を200万に増やして、今の1.5倍ほどの仕掛けを増したセッティングにトライしてみようかなと思います。経験上欲を出すと負けるので手堅くいきたいと考えてます。

 

引き続き口座開設頂いた方にはもれなくセッティングを共有しますので、やってみたい方いましたら是非是非ご開設ください。PR

https://www.finestarts.online/entry/2023/05/28/100615

【CFD】2年連続⭐︎年利100%超え達成!

f:id:asryoma:20231231115302p:image

22年に続き、23年も200万スタートでどこまで伸ばせるかにトライしました。途中、石油やコーンなど先物系にも手を出し日経だけの結果ではないですが、プラス200万超えとなり2年連続年利100%超えを実現しました。私の手動IFD手法を実直にやっている方も1.5倍以上になっているのではないでしょうか?

良い相場だったこともありますが、結果が全て。皆様おめでとうございます!

 

良い手法ということはこの2年で証明できたと思いますので、24年は資金を増やし裁量とIFD手法を組み合わせて額としての結果を出して行こうと思います。500万は目指したいところですが、円高の動きもあるのでいつも通り手堅くいきたいと思います。

 

IFD手法は誰でも結果出せますので、忙しい方にも初心者にも有効なものです。興味ある方はぜひGMO口座をご開設ください。PR

www.finestarts.online

23年12月結果-141万円

f:id:asryoma:20231230100554j:image

恒例の損出し月ということでFXでポジション整理を実施しました。アメリカの利下げに対する情報や長期国債金利下落の影響でドル円の下落に巻き込まれる形で、クロス円も円高の動きになり12月はロンガーには利益が出しにくい月となりました。来年以降もその流れを引っ張ると考え大きく反発したところで、節税対策として高値ポジションを一旦整理することとなりました。

FX

高値掴みのメキシコ円は、来年買い直す為に処分しました。また、遊びで買ったトルコリラ円も、トレイダーズ証券のLightFXのライトモードの方がスワップがお得という理由もあり、こちらもロスカットしました。トルコリラについては買い直すかは検討中です。200万以上の損失ながら蓄積スワップのおかげで損失は軽減できました。

 

CFD

こちらは安定した稼ぎっぷりで、後半は相場の流動性を避けるため取引はストップしていましたが前半で充分な利益を出せました。ポジションもなくなり完全勝利となりました。今年も200万から始めて400万超えの結果となり、2年連続の年利100%達成となりました。来年は200万縛りは辞め、分母を増やしてFXに変わる稼ぎ頭にしていこうと考えてます。

 

自動売買FX

こちらは口座開設頂いた同様の設定の皆様にはわかると思いますが、とても好調で驚いてます。100万で月2万以上稼いでくれるだけでも優秀ですが、年利40%ペースなので脅威ですね。こちらも来年資金を増やしていこうと考えてます。

 

さて、来年のトレードですが…

各国の高金利はしばらく継続には変わりありませんが、アメリカの利下げ情報に振り回される年になりそうです。合成通貨であるクロス円の軸となるドル円が下落基調のため、いままでのようにクロス円をロングするだけでスワップと差益で簡単に稼げる状況は難しくなると考えています。よってFXに回していた資金を下げ、CFDなどにシフトしていこうと考えています。今年の利益の大半が裁量FXではありますが、内訳を見るとスワップの構成が高く裁量の効果は実はそこまでありませんでした。相場とポジション取りがうまく噛み合っただけと考えて、裁量が最もいきるところに資金を回すべきだなと思いました。

 

今月はどマイナスですが、2年連続1000万超えは達成!相場と運用スタイルが噛み合っただけで出来過ぎだなと思いつつも、結果が全てのこの世界なので自信として受け入れます。そして、来年は本当の意味で裁量の実力が試される年になりますので、今一度油断せず過去の苦い経験を戒めとし頑張って行こうと思います。

 

今年もたくさん口座開設ありがとうございました!いつでもお気軽に聞いてくださいね。

来年もよろしくお願いします!

f:id:asryoma:20231230104538j:image

内訳

FX① -158万🫠

FX② 3.2万

CFD 11.8万

自動売買 2.1万

【自動売買】6ヶ月目-松井 FX実績-

f:id:asryoma:20231210205221p:image

開始から6ヶ月目となりました。

巷は円高で盛り上がってますが、淡々と100万スタートから120万に増加しました。年利40パーペースです。

20万増えているので設定をЯタイプ4に移行し、ポジションがない時に無駄な位置の仕掛けを減らし、少し証拠金余力を増やす設定にしました。

ちょっと攻めてる感じですが。

 

買い設定は一旦外し、売りのみのプラススワップポジションのみの設定に変更。注文幅の調整により約定頻度を増やすこととなりました。

 

来年は200万で運用してみようと思います。

やりたい方は口座開設お願いします。[PR]

同じ設定で運用できます!

https://www.finestarts.online/entry/2020/08/23/105448