まずは「やってみる」

何事も大切なのは「やってみる」だと思う。

どうしてもいろいろ調べてしまって、あたまでっかちになりがち。

何も知らずに飛び込むのは危険だし、あまり勇気がある方でもない。

そして調べれば調べるほどデメリットが目立ってくる。

メリットが大きすぎても、逆にそれはそれで不安になる。

だから、ある程度の下準備をしたら、まずは「やってみる」。

やってみないと見えてこないことって、とても多いと思うから。

それに教科書の受け売りと体験した知識とでは、説得力が違う。

 

ね。

 

というわけで前置きが長くなったけど、

今更ながらにブログをはじめてみようと思った次第。

 

理由は簡単。

ただ「やってみたい」と思ったから。

 

きっとアウトドアとカメラの話ばっかりになると思う。

それに更新頻度もあまり高くないかもしれない。

でも頑張って思いを綴るので、お付き合いただけたら光栄です。