TMの東京暮らし

東大卒、商社勤めのTMのリアルな日常を綴るブログです

1日目

・あいさつ

こんにちは、今日からブログを始めました。

25歳、会社員のTMです。

東京の総合商社に勤めています。

細かい自己紹介はまた別の記事で書こうと思います。

よろしくお願いします。

 

・ブログを始めた経緯

最近嫁が読書ブログを始めたようで(見せてくれません)、僕も影響を受けてはじめました。

元々興味があったのですが本格的に始めるきっかけがなかったため書いていませんでした。

自分の趣味、仕事観、好きなこと嫌いなこと、最近気になることなど、書いていけたらと思っています。

 

・宣誓

僕は元来多趣味で色々なことに挑戦するのが好きなのですが、いかんせん三日坊主で続かないことが多く、これまでも色んなことにチャレンジし始めても、しばらくすると飽きてやめてしまっていました。

今回はそうならない様、始めから目標を立てて更新を続けていきたいと思います。

今日から毎週必ず2本記事を書いていきます。

一ヶ月を4週間とすると一ヶ月に8本。これを3ヶ月続けて24本。

キリ良く3ヶ月で25本の記事を書きたいと思います。

何事も3ヶ月続けば習慣化すると信じてますので、まずは上記目標を達成すべく頑張ります。

 

それでは宜しくお願いします。