リア充爆発しろ!((殴

リア充が嫌いなミサです((←

最近周りが、リア充なので、
いってみました(^∀^*




PVは、もうすぐ終わりそうです!
アドバイスありがとうございました!


合作は、もう少し遅くなりそうです。
mjすみませんんんんんんんんんん((←


であであ、終わりマウス((←

ダイアリーひさびさです。

最近姉によく喧嘩を売られているのを買うミサです!

いつもコメントありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ//////////////
嬉し杉て涙がぁぁぁぁぁぁ((←



PVを作っているんですけど、
ネタがなくなってきていますwwwww







明日は、運動会なので、今日は、
早く寝たいと思います。

初めまして、ミサと申します。

こういうの初めてなので、わからないこともありますが、見守ってくださると、嬉しいです。


私は、うごメモというところで活動してます。
名前は、ミサなんですが、結婚しているので、ミサ×クロードvVになっています。

更新は、ゆっくりですが、見てくださると嬉しいです。

これから宜しくお願いします!