うつ病、無職の雑記帳

孤独です。しあわせになりたい。

50歳は初老

51歳の男が25歳の女をストーカーして、最終的に刺殺する事件が起きました。

 

女はガールズバーの従業員で、男は客だったそうです。

 

男は、女に惚れてしまい、趣味で集めた車とバイクを売却して2千万円作り、すべてガールズバーで使ってしまったとのこと。

 

男は、有り金全部捧げたのだから、付き合ってもらえると思っていたところ、女は男をただの客としか思っておらず、迷惑に思った女が警察に相談。男に接近禁止命令がでたのですが、殺人事件に至ったというのが顛末です。

 

このニュースに接して、同じ50代の私は情けなくなりました。20代の女が50代の男を恋愛対象に見るわけなんてありえません。男は自分の顔を鏡でよく見て、年齢相応のくたびれた爺さんだなと、まず自己認識しましょう。

 

世間では、50代は【初老】と呼ばれる年齢です。

 

私は歳とともに性欲が枯れていき、55歳の今ではSEXしたいなんて思わなくなりました。それでも、若くてきれいな女性を見ると、

 

「きれいだな」

 

と思いますけど、それだけです。

 

でも、世の中には50過ぎてもお盛んな男性がいて若い女性の後をつけまわしているようです。そんな男は身の程を知りましょう。自分のスペックを正しく知ることはとても大切なことです。

 

頂き女子りりちゃんの事件にしても、今回の事件にしても、50代の男が20代の女と恋愛できると勘違い間違いしているところから犯罪に発展しています。

 

そして、性欲をおさえることができない50男は、風俗に行ってスッキリしてきましょう。それなら、全財産むしり取られることはありません。

 

50代といえば、老後資産を貯める最後のチャンスです。そんな年齢にスカンピンになってどうするんですか!

 

お願いだから、同世代の男にみっともない犯罪で世間を騒がせるようなことをしてほしくない。同世代として情けなくなります。