☀なめ子☀のブログ

アメブロやってますが、なんとなく始めました←

とりあえず

 

死にたがりのPV作る事に決めました。はは。

私、絵をちまちま動かすのが苦手なのであんまりPV動かしまへん←

歌詞でも書いてごまかそっかな(・ω・)

 

死にたがりー死んでもいーよ……

この歌、リズムとか音とか歌詞とか好きです。

結局、死ぬなってことが言いたいんでしょうか。

 

初めまして(ノ)・ω・(ヾ)

 

ひゃっはー!

アメブロやってるくせに始めちゃったよ。んふふ。

何書いてこっかなー

アメブロ、同級生に見られてるからなー

アメブロには書けないこと書こうかなー

 

 

 

PV作りたいけど、音楽とか絵とか全然決まらない(´Д` )

なーんかカッコいい感じの作りたいんだけどな~

死にたがりとか良いかもって思うのだが…絵が、絵が←

なーんにも浮かんでこないよ☆(爆)