atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうか前の選挙、特に政権交代した前後にどれだけ威力業務妨害が発生していたか、どれだけ名誉毀損が行われたか、水俣病の会見でマイクの音声切ったのは酷いし見てられない映像だけど、それ以上に酷い無視と被害の継続が日常茶飯事で複数年にわたり続けられたこと、それはネット上だけでなく現実につきまといでもあって、怒鳴ってきたり別物のように言っても罵倒してくるなんていうのは半年前ですらサイバーエージェントリクルートは当たり前のように行い、東急はつい最近まで渋谷でそれを行っている。

どれだけテロ等準備罪のようなことが実際行われていたか、ネットと一部広告屋によってだけど、それが特にソフトバンクだけど、エネルギーやインフラも壊して取って代わろうとして失敗した事で自然エネルギー事業も世界からだいぶ遅れてるし、目に見えた損を感じにくいのかもしれないけど相当やばいよ。新聞社は購買者減ってるんだけど、それでも痛くもかゆくもないのかだいぶ甘く見てるが特に朝日新聞、それってかなり民意と離れてるよ。M&Aがなんて言い訳もおかしいでしょ。そもそも他所の詐称で上がってる家の体質と全く違うのに押し付けてこられてるので暴力団の発砲事件まで出てるはずだし。

*1

そうじゃなかったらいくらなんでも本当に公安警察出てくるかな?しかも公安だとあからさまにわかる格好で来てたから。

あたしはだけど頭でだいぶ理解できるけど、他の人はできないし、被害は既に結構酷いよ。要らない困難が増やされている。それは朝日もやってる誰かの立場のすり替えによるもの。誰も助けてくれないんでそこの観察や是正や助けもあたしがほぼ一人でやってるんだけども。普通は家族に脅迫や被害が及んだ時点で相当精神的にダメージがあると思うんだけど、あたしは平気で動いたり頭働かせるけど、このとんでもない強度は、誰一人この先太刀打ち出来ないと思うんだけど、何故許すのか全くわからないよ。地獄だってこんなのないと思うし、やってるやつが逆に受けると秒殺だと思う。弱いから変なことやってくるんだろうけどメンタルが。

*1:今問題点として上がっている不正の属性は中東問題の混乱の元だし。

デモは意味ないっていうのは差別が他の紛争の火種になるんだし、経済不安定化もそれによって狙われてるからだよ。

 

国内の企業の動きも、紛争や侵略被害国への攻撃の悪影響があるものが既に多く見受けられるが、人権がどうのとかでそういう非人道的な間接行為が正当化されるから左派はだめだとなる、20世紀みたいな憧憬書いてる朝日新聞は、ベトナム反戦運動とは違うと書いたけどその違和感追わないで変だね。

ライン、本当に極左のやってんだけど。

 

韓国は差別とか言ってないで、徴用工ので何かやってるかやってないか誰か聞いたほうがいいよ。

 

韓国風に洪水かなんかのも仕掛けてるし。

 

ライン本当に極左のやってるよ。

9台と豆腐の偽装のすり替え。

だけどどうせっていうか、格付けが勝手都合だから、群馬や長野で強盗出てるだけだけど。

 

 

安倍晋三襲撃事件の元のは富士通GMO、(楽天)辺りでやってたみたいなんだけど、同様に今度は襲撃パターンじゃなくて爆破のがラインのせいで上がってるよ。

勿論経済失速のもだよ。