@tsu's BLOG

日本の大学生、モデル。 気ままに更新しています。

ふと思うこと。

学校帰り。人の流れとともに、なんとなく歩いてた。いつも思う。この人たち何考えてるんだろうな〜、どんな人生送ってんだろうなあって。自分なんか昔から、負けっぱなしのことが多かったし、ちょっと、勝ってみて慢心したり。人間って案外単純なんだよなあとか、この人たちにも待ってる家族がいるんだろうなあとか、、まだ親のありがたみすらわかんない人だっているのかも、、なんて本当にどうでもいいことを考えてた。

ってふと、外みたらすごい夕日がきれいで、、それだけで頭の中はそっちに切り替わっちゃって、、でもその美しい夕日と音楽がもう、至高で、、、  そして次の用事へ向かう。そんな、物事の間のことがすごい好きなんだよなあ。

当たり前のことで風情を感じるってみなさんもわかるんじゃないかなー?って。

 

なんか、気分いいし映画でも見ようかな。

 

あと、これからお絵描きしてアップしてこうと思います。

 

 

 

 

初投稿。こんばんは。

なんとなく気分で、書き始めてみました。

 

私事ながら、先日福岡に初めて旅行で伺いました。

 

なぜかと言うと、、、

実は僕歌手のYUIさんの大ファンでして、10年間ずっと行きたいなあと思っていてやっと、チャンス到来!と言うことでいきました。

 

[初日]

まずは福岡空港から天神駅に到着!yuiさんがストリートライブをしていたところですね!

f:id:atsuya1211:20170910190531j:image

そしてそしてこのあと夜は中洲の屋台へ、これがもう高いのなんので、、、地元の友達に聞いたところここは、割とぼられるそうです。

とてもいいところでしたけど!

そのあとは熊本に住む友人の実家に泊まらせてもらいとても温かい歓迎を受けました。感謝です!!

[2日目]

2日目は宮地嶽神社にいき、その後ヤフードーム、博多駅周辺などなど盛りだくさんでした!

f:id:atsuya1211:20170910190828j:imagef:id:atsuya1211:20170910190847j:image

[3日目]

最終日はYUIさんの育った街新宮周辺をプラプラ、そして彼女がバイトしていたというwestも行きました。ここまで行くとキモオタ自覚です、、

f:id:atsuya1211:20170910191001j:imagef:id:atsuya1211:20170910191007j:image

他にもいくつか行ったんですがこの辺で!やっとこさ、夢が叶ったそんな気持ちでした!あいにくの天気でしたがなんのその!!

f:id:atsuya1211:20170910191054j:image

余談ですがクリエーターズファイルの展示会も行きました笑

 

f:id:atsuya1211:20170910191127j:imagef:id:atsuya1211:20170910191141j:image

新宮の駅と、警固公園でベロベロに酔ったあとのショットです!笑

言いたいことはやまやまですがこのへんで!

それではアデュー、なんてね!