久々

飲み会で「八海山」を飲んだ。

軽くてうまい。

どれくらい飲んだのだろう・・・・。

たぶん、4〜5合は、いった。


それ以上に、ドライの瓶もいけてしまった。
ドライをチェイサー代わりに「八海山」を飲んだ、かなり満足である。


<補足>
IME2007は、相変わらずおバカである!
「はっかいさん」を変換できない。
ATOKであったら、あり得ないことである。
仕事で使っているから、我慢している。

これが家庭なら、激怒、激こうである。
「げきこう」すら変換できない。

IME2007は、おバカ!(丸出し・・・・。)

こんなソフトが、よくも世の中に出回ったものだ!

これは、日本人をおバカにしたソフト、No.1である。

しかし、それを許している日本人の心の広さに感謝、感謝!