ういむらのDIARY!!

ういむらが描きたいこと書くだけ

不定期更新だけどみんなみてくれてないけどかいてるんだもん!!

私っていままで東方キャラではレミリアたんがナンバー1だとおもってました・・・。
でもワタシ・・ワタ・・シ・・・東方きゃらで・・・



妹紅ちゃんが一番好きです・・。
レミリアたんも可愛いですけど・・もこたんです・・・・咲夜さんも輝夜さんもけーねたんもすきでちゅ・・・・今思ったけど咲夜・・・輝夜・・・咲夜×輝夜・・・じゅるり
やっぱれみりあたんがいいかも、、、、、、アアァ!!

僕は友達が少ないCONNECT買った

どうもういむらです今日は「はがない」の最新が僕は友達が少ないCONNECTを買いました!!

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)


↑これだよ~ん
CONNECTはナンバーないけれど「僕は友達が少ない8」まで読んでからかったほうがいいとおもうよ!ちなみにういむらは全巻もってるよ!!ドヤ
僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)


↑これ8巻


感想かくんでネタバレです↓↓反転して書こうと思ったけどこのブログの背景の色のカラーコードわからなかったんで..ごめんなさい



















表紙の右の御方はやっぱり小鷹と小鳩のお母さんアイリさんだったんだね!!アイリさんであってるよね?w小鳩ちゃんが痛い子なのは母親に似たのかね~?今思ったんだけど夜空の家族のことってはがないに出てきたっけ?理科や幸村はコネクトででてきてるしマリアは一応姉さんとかでてるし、夜空の家族の事ってでてましたっけ?忘れっぽいんでほんとはでてたけど忘れてるかも。本編よりエロイとこ多かった気がする...。最初のほうのカラー絵でもエロイ絵が2枚ほどあったし(・・あったよね?)挿絵も幼女星奈ちゃんの全裸絵とか夜空の水着着替えシーンとか、あったよねマリアとケイトのお風呂のとこはどうなんだろwステラは天馬とノエルの間の子供だったんだね!でもぺったんこだね!
ちなみに隣人部の女の子で好きなキャラ順は、

  1. 柏崎星奈
  2. 志熊理科
  3. 楠幸村
  4. 小鳩とマリア

6.三日月夜空

って感じですかね~結構前から夜空さんはあまり好きじゃなかったのですが(4巻ぐらいで微妙だった)コネクトの最後であんまし好きじゃないキャラになっちゃったかな..次巻で夜空さん挽回まってますから...よく意味わからんことかいてるとおもいますがまあ私ははがないが好きってことです!以上!9巻待ってます!

わふ~


f:id:atu0920:20121224141630j:plain
どうも、ういむらです。今日は書くことないので村を紹介(???)したいと思います!


f:id:atu0920:20121223214559j:plain
これ流星群のときの


f:id:atu0920:20121217161027j:plain
バグかなにかしらないけどグラハムが穴にはまった!(帽子が私)


f:id:atu0920:20121217161155j:plain
待て


f:id:atu0920:20121217161941j:plain
ブリトニー(どうぶつ)ダイエット作戦中


f:id:atu0920:20121221135131j:plain
いぇい


f:id:atu0920:20121225172549j:plain
はまっとるw


f:id:atu0920:20121227120540j:plain
イメチェンしました


f:id:atu0920:20121227130215j:plain
アイカ村いったときの


f:id:atu0920:20121227234227j:plain
わ~いビンゴ!!


f:id:atu0920:20121228125314j:plain
飽きてきたのでこれで終わりにします。みてくれたかたありがとうございます!!

ありべーでるち!