こえ部!!LIVEしました!

今日、こえ部のLIVEしました!

そこで!超かっこいい人に会いました!!!!

めっちゃかっこいいんですよb

本当に/// 大好きですよww

声かっこいいし、キャー///ってなりましたw

という風に更新していきます!

終わります!ではまた次回お会いしましょう^^

友達の家で更新!!

どもっす!ゆうぅです^^
今友達の家で更新しています。
p.sツイッター始めました!!
めっちゃ楽しいです。
皆さんもぜひやってみて下さいなw
・・・夢日記はまりました^ω^
アメーバ!面白いですすすす((
という風に更新すればいいのかな?ww
終わります!でわ!また次回お会いしましょう!

冬休みも残りわずか!!

冬休みが残りわずかです…
超悲しい!!
すたちゃん泣いちゃうわっ(泣ww
頼むから泣くな?無理(はぁと
p.sペンタブ貰いました///
すごく書きやすいです!!
気ままに更新して行きたいと思います!
であ!!また次回お会いしましょう!!

新年あけましておめでとう!!

須多です!
もう3日なんですけどあけおめ〜(遅ww
今日、習字しました!!(毛筆)
「創造する心」です!メンドかったww
でも、自分なりに上手く書けたかなぁ?と思います!
でも、他の宿題が・・・ゴフッ・・・
あと2日で全部終わらせたい!!
↑無理かww
あと、漢字練習13p、新年作文、さわやかカード、ですww
という風にテキトーに更新したいと思います!
でわ!次回おあいしまs

2011年最後の日!!

今日はぁ?めっちゃ楽しみにしてた大晦日っ!
ちょー嬉しい(*´∀`*)
お年玉たのs((
除夜の鐘ならしてこようかしら・・・
今度!ペンタブ貰うつもりですww
タダですよ!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
という風にまったりと更新していきます!