ブログはじめました!!はじめまして!

皆さん!おはこんばんわ^^みきです、

今日から私もブログを始めました!

まだまだ子供だけどよろしくお願いします♪

では、日記を始めます↑↑♪

☆★☆1月 18日 月曜日 21:46 ☆★☆

今日は学校でとっても楽しい事があったよ^^♪

それは、図工の授業↑♪私は図工が大好きなのです(*´ω`)

粘土工作で「人の動きを作ろう!」という課題でした^^

今日中にできて、とってもうれしかった↑↑

明日か、あさってに、絵の具で色をつけます♪

また持って帰ってきたら、写真をのせれたらのせますね^^♪

そして明日もすっごく楽しみです♪なぜなら、、、、

卒業遠足でユニバーサルスタジオジャパンに行くからです♪

また写真撮ったらのせれたらのせます!じゃあ私は明日のために

寝ますwwでは皆さんよい夢を、、、、by美樹