冬休みキターーーー!!!!

長かったようで短かった2学期が終わったーー!!
でも課題がーーーーっっ
おわらねーよ!!
てか年賀状すらまだ描けていないんだよ!!!
いいんだ俺の年賀状は第二波で送りつけるんだ!!


クリスマス漫画とか新年漫画とか描きたいのに!!
ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉうおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


とりあえず落ち着いてピクシブにダイビングに行こう・・・
うん。
そうしよう・・・・・

ハロウィンきたああああああああああああああああああ!!!!!!

もう///
作者ネ申!!
フラグフラグが大量発生おでフォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああ
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パネェ!!マジやばし///
メリカかわええええええええええ/////
天使天使hshs!!!
探偵眉毛もかっこええええええええええええええええええええええええええええぇっぇぇっぇぇぇえええええ!!!!!
ネタがっ!
ホームズネタが!!

三連休・・・

終わってしまった(泣)



青エク次回が最終回とか!?
日曜の楽しみがぁぁ!!!
どうなるのかすごく楽しみ!!




次々話題が変わりますが、とうとうきましたね!!!!

いやっほーーい!!!
かわねば!!!
親分かわいい❤

これに加え連載も開始とかっっ!!
ヘタリアフィーバーが止まりませんっ!!
はぁはぁ・・・・
・・・息切れと動気が・・・




三連休は遊んで暮らしたぞ☆
イラスタをとうとうかっちまったぜ!!
でも使い方がわからんwwww
なんとかかいてみたの↓

難しいですねorz
画力が欲しくて欲しくて・・・
だれか恵んでください。


あと!
最近ラッドにはまってるんです!!
いいですよこれ!!
歌詞がほんとヤバス!!!