静臨小説2 永遠に…

バタバタ
ガシャンっ
ゴンっ
バタバタバタ……

新「あ、待て静雄!?」
新「・・・まぁいっか!」
新「それより早くセルティ帰ってこないかなぁ」

*とある新宿の情報屋さんの事務所*
臨「波江さーん!コーヒー煎れてー!」
波「は?それくらい自分でしなさいよこのゴミ蟲」
臨「ゴミ蟲じゃなくてノミ蟲だよ!」
波「はぁ・・・。で、今日は平和島静雄の所へは行かないの?」
臨「な///い、行くわけないだろ!」
波「その割には動揺してるわね。ますます気持ち悪いわ」
臨「してないし!あと池袋に行ってるのは仕事でだよ!仕事!」
波「嘘をつきなさいこのゴミ蟲。」
臨「う、うるさいうるさーい!」

ドゴっ

臨「は?」
静「よう。」
臨「え?何で静ちゃんが此処に・・・」
静「いいからちょっと顔貸せ」
臨「?」
ちゅっ
臨「し、しし静ちゃ・・・・n!?」
静「やっぱ可愛い」
臨「はぁ!?何言って・・・」
静「今日の所はこんくらいにしといてやるよ」
静「んじゃな」
臨「え・・・えぇぇぇ!!?」
臨「な、波江さぁぁぁんん!」
波「うざい。死ね。近寄らないで。そして末永く爆発しなさい」
臨「酷いっ」
波「じゃ、私も帰るわね。(ああ誠二、誠二、誠二誠二誠二誠二・・・)」
臨「あ、はい。さようならー(棒読み)」



そして、折原臨也の奇妙な日常が始まったのであった・・・!

続く!






やほーい!
短くてごめんなさい!
意味腐でごめんなさい!
展開早くてごめんなさい!
小説書くのカメスピードでごめんなさい!
ごめんなさい!
そしてごめんなs((黙れ

静ちゃんがバー天使すぎて生きるのが辛い、せるで御座いまする
率直に言うと、

静ちゃん食べたい。((自重

あ、1のコメでこのks小説を元に漫画を書いてくれるという、
マジ神様な人が存在しました!
嬉しすぎて鼻と口からトマトジュースと目からタバスコが出て来たよ^p^
え?ホラー?気にしたら負けだよ!
あと、全裸待機しても何も無いよww




では! ノシ

静臨小説1 永遠に…

遂にこの時がやって来たぜ!
小説書くの初めてだから期待すんなよ!?
え?誰も期待してないって?そんなの当然じゃないか←

あてんしょん↓
・静→→臨です
・ごめんなさい
・マジksでksなks小説ですよ!
・シリーズでごめんなさい
・意味腐でごめんなさい
・短くてごめんなさい
・ごめんなさい
・そしてごめんなさい

・・・・おk?
じゃあ特大プリンでも食べながら見てっちゃ♪




[永遠に…]



新羅のマンション*
新「また臨也と喧嘩したのかい?」
静「うるせぇ」
新「ホントに仲が良いんだねw」
静「(ピキリッ)あぁ?」
新「全力でごめんなさい」
静「・・・・・・はぁ」
新「どうしたんだい静雄?溜め息なんてついて」
静「いや・・・、悩み事みたいなモンだ・・・・」
新「静雄にも悩みがあるなんて珍しいな・・・」
静「ああ・・・。まぁなんつーか・・・あ、あの、な!・・・・ノ、ノミ蟲のコト考えるとなんか・・・胸が熱くなんだよ・・・ドキドキするってゆーか・・・///」
新「なッ・・・・・」

新羅の心の声] 
な・・な・・な・・・何ィィィィィィッ!!!???
静雄・・・・コレってコレって・・・・”恋”ってヤツじゃないのかい!?
セセセセルティィィィ(泣)
これって言うべきなの!?
こんな恐ろしいこと言ったら静雄に殺されるよセルティィ!!!!
・・・・ん?
セ【大丈夫だ。新羅。私も付いてるから・・・・・・言うんだ新羅・・・・!】
え!?幻覚!?
な、なんでもいいけど、セルティの為なら!!

新「静雄・・・・それを恋っていうんだよ(滝汗)」
言えたよ!セルティ!!

静「なん・・だ・・・とッ・・・」

そしてさようなら・・・・愛しのセルティ・・・!逝ってきまs・・・・
新「・・・?って、静雄ぉぉぉぉぉぉ!!!??」

そこには

頬を染めた、

静雄がいたのであった・・・��(´д`;)


続くかも・・・・?




プギャィィィィィィャャャャャャャァァァァァァァ
どうしてこうなった!
コレ確実におかしいだろうが! 
精神的にオワタ\(^o^)/
・・・お願いだから静雄さん標識降ろそうよ?ね、ね?話せば分かるから!
ハイ。
で、この小説を見てしまったんですか貴方様は!
だから、マジksでksなks小説だって最初に言ったじゃないか!
そんで続きは俺の気分次第で決まるよ!
続き見てねーーーーー!





え?見るわけねぇだろこのks野郎だって?だから何度も言ってるじゃないか当然だって(泣)

静雄らぁぁぁああぶ!!!!

リア充爆発しろォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!






はいどうもこんにちは!
アットゲームズとバルビレッジにハマっている、せるでございまs(*^‐^*)
アトゲのユザネ→sizuiza
バルビのユザネ→せる
です!
見かけたらどうぞお気軽に話しかけてください♪
・・・・突然だが、静臨の夢小説を書きたいと思っている((
ま、やる気があればの話ですがねw
「・・・・臨也になりたい・・・!」
とか思ってる俺もいる←


静ちゃんテライケメン//

デュラララ!! ミニクッション「平和島静雄」

デュラララ!! ミニクッション「平和島静雄」

よろしくお願いします!!!

初めましてッ(;´∀`)
身も心も腐ってしまった私!!せると申しまする!
さっそく自己紹介を↓
性別 腐女子です((
誕生日 1月25日
種族 腐人間
 小学6年w11才っすww
好きなアニメ デュラララ、とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲俺の妹がこんなに可愛いわけがないけいおん!銀魂、ブリーチ、ひぐらしのなく頃にみなみけらき☆すた桜蘭高校ホスト部ヘタリア、ワンピース、イナイレ、バカテス、侵略イカ娘、日常、ナルト、涼宮ハルヒの憂鬱鋼の錬金術師ハヤテのごとくなどなど・・・・・・・・・・(-_-;)
まだまだ増える気がしまするwwwwww
こんな初心者ですがよろしくお願いします!!!





(´ω)  


ではッ ノシ    

何故か罪歌の画像↑