進級コースオンライン授業

2022-01-08

午前中 眠り

午後から 北野神社 買い物 第4週の生配    信授業 自炊 両親とのビデオ通話 休憩

 

勉強はできなかったけど、割と充実な1日だった!生配信の充実が楽しかったなあ!好きな人との文字でのコミュニケーションができなかった嬉しくてたまらない!頬も何回も熱くなっちゃって、もしかして自分は照れ屋かも?(. ❛ ᴗ ❛.)

 

納豆とピータンと卵黄の醤油まぜやっと食べた!見た目的にはあの人が作ったものよりマシだと思うわ😂味なら、、まあ悪くないかも、でも自分からはあんまり食べたくないな(笑)納豆苦手だもの!.·´¯`(>▂<)´¯`·.
f:id:aurora-misaki:20220108231633j:image

初詣

2022-01-03

初詣 昼ごはん カラオケ お風呂

 

今日は充実な1日だった

昔のバイト先で知り合いになった知人とこんなに気が合うとは思わなかった

深いお話ができて嬉しかった

この縁を大切にしていこう

 

好きな人に好きな人がいる

多分あの人にとって、とても懐かしくて、とても大切な思いだと思う

別にヤキモチなんかはしていない

一位惊艳了时光,一位温柔了岁月

我无缘惊艳你过去的时光

但我想温柔你未来的岁月

 

袁铭喆,袁聪宇,我喜欢你🧡
f:id:aurora-misaki:20220104014507j:image

将進酒イベント

2022-01-02 

半日オフ 部屋掃除 洗濯物 声優のお勉強

 

今日は将進酒の広州イベントだった

参加できなかったけど、ネット友が代わりに手紙を渡してくれて本当に良かった

9月のときに書いた手紙だけど、そのしおり、気に入ってくれるかな?

とりあえず友達に感謝する!(・∀・)

 

声優のお勉強って大変だな、でも好きなことだから頑張るしかないんだ!

2人のキャラクターを同時に演じるのは今の自分にとってまじで難いwwww差がつかないんだもん。。でもいつかできるっしょ!自分を信じて諦めるなよ!あの人のために、父さんと母さんのためにも、何より自分のためにも。◕‿◕。

 

この写真面白いhhhhhh鳳凰様の浮気もの!(人*´∀`)。*゚+
f:id:aurora-misaki:20220103085208j:image

あけおめ🧡

2022-01-01  1日オフ

 

去年、好きな人ができた

いつかあの人のお嫁さんになれたらいいな

冗談のように聞こえるかもしれないなが実は本音

本当にあの人のことが好きで好きでたまらない

どうかいつか会えるように、この気持ちを届けられるようにっと

父さんと母さんも、どうか健康でいられますようにっと

自分も少しずつ行動をとって、進化していかなきゃいけない!

ファイト!🧡💜💛(◕ᴗ◕✿)

 

好きな人のワンちゃんです!

本当にかわいい子(≧▽≦)!
f:id:aurora-misaki:20220101232303j:image

いつか、必ず❗️

個別相談で塾に行った

 

しかし、いじられたというか、なめられたというか、ムカつく……

 

外国人だけだからそこまで言われるなんて、本当に昔と変わらず自慢だねー

 

そう言ってくれてありがとう

覚悟しろう!

いつか、必ず、今日のぶんを倍返してやる❗️

気まずっ❗️

別に離婚してもしなくても自分に何の影響もないから私のことを心配しないで

 

ただし仮面夫婦の場合だとしたらマジで勘弁してほしい

 

お父さん、自己意識過剰しすぎても限度を知った方がいいと思う

 

そもそも金の問題じゃねーから一体どこからなのその自信は

 

自分のことを再認識しないと何の意味もないよ

自分の悪いところを意識しないといけない

 

でも、貴方なら本当にできるかしら

そうだね、自己中のやつに期待を持つなんて自分もバカだわ

 

 

これから頑張ろう❗️

友達がすっごい大学院に受かった❗️

自分からも頑張らなきゃなー

あの大学院を目指す❗️

必ず合格してみせます❗️

神様、一年間をください❗️

弱点を克服し、必ずあの大学院に行きます❗️