だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

二十年越しの話

今日は午後から有休とっておばあちゃんを病院に送り迎えしてました。

その時に聞いたんだけど両親が離婚するときパパとママどっちについていく?って聞かれたお姉ちゃんがパパって答えたから今の私たちになったらしい、というのをマジで初めて知って面白くて興奮しすぎてハンドル滑りそうになった(運転中におばあちゃんが語り始めた)。

 

今聞くと信じられないけどそういえばお姉ちゃんって昔はパパっ子だったからなんか納得。

しかも離婚問題でイライラしてたお母さんが当時幼稚園児だったお姉ちゃんに当たってたらしいって話も聞いてほんと面白すぎた。人に歴史ありっててやつですか違いますか。

はい。

 

てっきりぼくたちはお父さんが問答無用で親権ぶんどったんだと思ってました。親のことなんだとおもってんの?

 

はい。

 

お昼ご飯食べさせてもらってるとき駄賃として万札くださってめちゃくちゃびっくりしたな。千円札と間違えてるのかと思った。即受け取ったけど。

 

この万札でモロゾフのパンプティング買いたいな〜

 

今回の北海道展で買ったもの

ROYCE

・生チョコレート(ホワイト) 

・生チョコレート(シャンパンピエールミニョン)

・生チョコレート(ロイヤルミルクティー)

・生チョコレート(グレープフルーツ&マンゴー)

・チョコレートショートブレッド

 

スナッフルス

・チーズオムレット

・ボナペティ

 

KLIM

・生黒ごまミルクミックスソフトクリーム

・スコーン(黒ごまホワイトチョコ)

・スコーン(濃厚ミルク)

 

きのとや

札幌農学校ミルククッキー
・焼きたてクッキーサンド餡バター

 

だいたいこんな感じ。あともう一個ソフトクリーム食べました。

 

生チョコがめちゃめちゃ美味しいのなんの! 今日ロイヤルミルクティーのだけ買いに行くつもりだったのにグレフル&マンゴーなんてあったら買うに決まってるじゃんねえ。

 

しばらくこれで生きます。多分2日で全部なくなるけど。

 

四ヶ月、所感。

また間が空きました。毎回やってるこの流れ。いい加減三日坊主やめな〜?

 

でも言うて前回のブログちょうど今の派遣先の初日に書いたやつだったから案外タイミング良かったりしてね。こうやって自分を甘やかすんだよね。

と言うわけで四ヶ月経った感想をつらつらと書こうかね。

 

ざっくりとした業務内容は同じだから前の倉庫との違いをとりあえず。

まず荷物の受け取り、発送、引き取り納品の受け渡しがある。前の倉庫だと荷受けおじさんが一人で担当してたやつね。あとゴミの処理。エアパッキンをカッターで裂いてゴミに出すやつ。

商品の仕入れ方法もちょっと違うかな。前はバーコードリーダーでJANコード読み取ってロットとUBDまで管理してたけど、今回は発注番号or型式を手入力して仕入れ。ロットUBD管理は無し。あと入荷と仕入れを同時に自分でする。前は入荷だけ先にして仕入れは経理の人がやってくれてた。

んで倉庫に在庫はほとんど置かないらしい。多分別の県にある業務センターが前のところでいう倉庫になってる。のでその日仕入れた商品がほとんどその日のうちに出荷される。

こんな感じ?

 

OK。

 

次に人間ね。倉庫は私以外に二人いるんだけど二人ともめちゃくちゃいい人でまだ四ヶ月しか経ってないなんて思えないほど仲良く喋れてる。良かったね四ヶ月前の私。この辺は特に問題ない。二階の事務の人ともまあまあ仲良くやれてるし本当に人間関係はいい方だと思う。もしかしたら過去一? とか言ってたらあとが怖いけど。

 

あと何よりも、私この派遣先で今の所まだほとんどやらかしてない! あのほぼ毎日何かしらやらかしてた私が! この私が! 何よりもどれよりもそれが嬉しいね。これからも頑張ろうね。

はい。

 

 

 

そろそろ本題入っていいか?

 

 

 

前のとことの違いとか諸々の所感とか言ったけどほんとの本題は別にあるんだよね。ここからはその話になります。

 

まず私が入ったのが十月ね。そしたら十一月に営業のメンズが一人新しく入ってきたのね。この人を仮にAさんとしますね。

んでなんやかんやあってクリスマスイヴに一緒に食事してイルミネーション観に行って付き合い始めたのね。なんやかんやっつーのは具体的に言うと、お互い恋人いない歴イコール年齢って話になって、私が「結婚願望はないけど経験として誰かと付き合ってはみたい」とか言ったら向こうも同意して、流れでじゃあ付き合う?みたいになったなんやかんや。最悪だろこいつら。モラルのモの字もない。

でまぁ最初は割と浮かれて楽しくやってたんだけど、一番最初にん?と思ったのは三回目のデートだったかな。一応付き合ってからは三週間くらい?

 

体臭がね……

 

その日ちょっとあつかったとは言えよ。なんかよく考えたらなんとなく車の中も臭うし。気のせいだったのかな? でも当時は一日中それが気になって仕方がなかったんだよ。二回目のデートのときに私から帰り際にハグすることを提案してしまったばかりにその日の帰り際かなり辛かったかもしれない。

なんでそんなこと提案したのかと言うと大の仲良しの友達と毎回それやってるからです。それだけです。

はい。

 

で、なんか一回ん?って思うとそれからもうずっとん?モードになっちゃって。そしたらよく考えたら二回目のデートのときのあれもこれもなんかキモいなって思えてきちゃって。

二回目のデートは夕方から映画観てその後コメダでちょっと茶しばいてそれから23時くらいまでドライブしてたんだけど、ドライブ中に彼が言ったのね。「そういうところ行ってみたいとか思う?」って……

そういうところって? てガチで分かんなかったから聞くじゃん。そしたら濁すのよ。あ? て思ってよくよく考えたら分かったけどさ。

 

そういうところ=ラブホテル

 

お前さ…… いくら付き合った理由がお互いほぼヤリモクだからって二回目でそれ言う? って体臭事件のあとから考えてました。あとこの日別れ際に何故か私にマスク外してみせてって言ってきたのももしかしてキスしようとしてました?とか考えてしまって辛かった。書いてる今もなんか辛い。Aさん童貞丸出しすぎて。勘弁して。続き書くの明日でもいいかな?

 

日付変わって朝です。読み返してもひどい。続き書くね。

 

ラブホ事件も直後は別にそんなでもなかったんだけどね……一つ気になるともう遡って全てが気になり出すタイプだから…… 

 

三回目のデートはろくろ体験だったかな。私は出不精でインドアなクソ陰キャな割に好奇心は人並みにあるので、ウィンタースポーツとか登山とか陶芸とか海外旅行とか乗馬とか結構いろいろやってみたいとは思ってるわけ。そういう話をAさんにしたら、じゃあ二人で色々やってみようってなってまずろくろ回しに行ったんですよね。

まぁ別にそれ自体は良かったんだけどさ、なんかこう、ペースが早いんよ…… いややりたいとは言ったし別に全然嘘じゃないけど、基本的に余程気が向かない限り動き出すのがかなり遅いからちょっと着いていけんかったかな……あ、もう? そんなすぐ行動に移すんだ……みたいな。

 

同じ話でこの間の連休に新潟で一泊二日スノボ旅行に行ったんですけどこれも話早いな……と思ってた。それ以前にそもそもガチでお金キツかったから正直もうちょい先の話としてなんとなく口にしてただけだからマジかって感じだったけど。多分Aさん全てにおいてそうなんだよね。真面目なのかな? スノボの翌日体バッキバキで全身筋肉痛でヤバかったからマッサージされてぇ〜って言ったら、ホテルのすぐそばにマッサージ店あるから行く?とか割と真面目に聞いてくるからね。行かんっつーの。いやこれ絶対Aさんは一ミリも悪くないんだけど、私が基本的にめちゃくちゃ適当に喋ってる人間だからいちいち真面目に返されるとめんどくさくなるんだよね。もうちょっと適当に生きてていいと思うよ。

 

はい。

 

でまぁそのスノボなんですけど、スノボ自体はめちゃくちゃ楽しかった。なんだかんだ最終的には結構滑れたし。初めての割に出来たんでない? 体育2の割にかなり上手くない?て具合に。

肝心なのは夜よね。寝るときね。布団入って電気消すじゃん? 延々と話しかけてくるの。ちょっとくらいならいいけどさ。体感三十分くらいずっと話しかけてくんの。もう寝ろよ。疲れて体痛いって言ってんだろ。

はあ。んでなんか今日可愛かったとか急に言ってきたけどマジでいつものヘアメイクと何一つ変えてないから何?って感じだし、こっちめちゃくちゃ暑いって言ってんのに手繋いで寝ていい?とか聞いてくるし挙げ句の果てにはチューしていい?とか聞いてくるわけ。

 

チューて。

 

チューは勘弁してもろて。いや手も拒否したけど。童貞すぎるだろ。言うなよ。全てを口にしすぎだよ。私がそもそも人にものを頼むときに皆まで言わないタイプっていうか察しさせるタイプだから余計に無粋すぎてヤバかった。にしてもチューはないわ。ごめんけどキショいわ。

 

で、布団入って体感三十分後くらいようやく眠りについたかと思ったら、暑すぎて私夜中の二時とかに目が覚めちゃってね。そうしたらね、聞こえるんですよ。隣から。それはもう大音量で。

 

いびきですよ。

 

正直父親のでそこそこ慣れてるつもりだったけどダメだったね。やっぱり他人だからかな? いやでもそれ抜きにしてもあの距離感であの音量出されたらちょっと落ち込むな…… こればっかりは体の問題だから治しにくいところではあると思うけど。

 

で(まだあんの?)(まだあるんですよこれが)ホテルで朝ごはん食べてから博物館に石見に行ったんだけど、そこ出てから駐車場までの短距離で急にまた今手繋ぐチャンスじゃない?とか言ってくるから天仰いだね。もちろん人がいるからと言って断りましたが。どんだけやねん。もっとさりげなくやってほしい、いちいち言葉にするのは個人的には無粋、とは伝えた。

 

お昼はあんこう鍋予約して食べに行ったけどそれはまあ普通に美味しくて良かった。けど食べながら次のデートの予定立てようとしてるのは解せなかった。なんか……そんなすぐ会わないとダメか?になる…… 私は唯一の友達とも月一しか会わないような人間だから最低でも下旬くらいにならないと会えないのに向こうは中旬くらいに会おうとしてくるからなんか急激にものすごく面倒になってめちゃくちゃもにゃもにゃ返してしまった……しばらくはいいや旅行したし、って言ったけど…… もしかしてこの感覚って普通じゃないのかなあ。

まあ普通じゃなかったんでしょうねえ。

その後高速乗って普通に帰ってきて、いつもの家の前の薬局の駐車場で別れようとしたら「ちょっと話せる?」って言われてマジでなに?とか思いながら頷いたら、「付き合うのあんまり乗り気じゃない?」って聞かれて背筋凍ったね。

でも正直ここ最近? 今月入ったくらいからどうにかして別れることしか考えてなかったからマジでなんか、なんで分かったの!?って気持ちとよっしゃ!って気持ちしかなくて自分最低すぎて吐いた。(吐いてない)

 

なんでって聞いたらなんか色々雰囲気とか会う頻度が減ったこととかでなんとなく察したらしいです。本人曰く人の顔色に敏感らしいので、余程態度に出てたんだな私最低だな……になったね。

 

と言うわけで、別れました。交際期間二ヶ月。名誉毀損防止にいいところも言っておくと、ご飯行ったとき割と高い頻度で会計もってくれたのは良かったね。あと私が適当人間すぎて合わなかっただけで真面目なところは普通にいいところだと思います。言ったことちゃんと継続的に実行できるところとかね。私は聞き流して欲しかったけどね。

 

いちいち棘があるなこいつ……

 

いや、もともと部署違っててデスクのある階も違う人だったんだけど、力仕事要員でよく一階降りてきてくれてたんだよね。でももうすぐ試用期間終わるからそしたら外回りの仕事も増えて一階に来る回数も減るねって話してるとき私が😢←この顔文字つけたら何を思ったのか一日一回は会いにいくから大丈夫よって返事が来て、うまいこと返すな〜とか思ってたらそこからマジで毎日一回用もないのに下くるようになっちゃって、社交辞令〜〜〜になったんですよね…… こういうの普通は嬉しいのかな…… いや嬉しくはなくない? 上で普通に仕事して?

まあ多分嬉しい人は嬉しいだろうし、有言実行という点で見ればやっぱり優秀だとは思います。あとめっちゃデート誘うけどめんどいときは言ってねって向こうから言ってくれるところとかも良いんじゃないかと思います。じゃあそもそも誘うなと思う私が頭おかしいだけで。

 

とか書いて下書きにおいておいたら何故か更に二ヶ月以上経ってました。もうブログ向いてないよ私。

 

これ書き始めた一ヶ月後くらいに月一で会ってるのとはまた別の友達に話を聞いてもらってやっぱ僕らは一生独身の喪女オタクでいような!って言い合ってました(地獄絵図?) 月一で会ってくれてる友達はマチアプで出会った人と二年くらいうまく付き合ってる優秀な人間なのでこんなモラルに欠ける話はできません。お姉ちゃんは多分身内のこの手の話題に触れてはいけないと思ってるタイプなのでこんな話はできません。

 

はい。

 

いま五月十六日です。最近は暇すぎて毎日苦痛で吐きそうになりながら仕事をしています。次の更新はしません。はい。

 

次の記事からは最近食べた美味しいもののこととか書こう。

 

労働

二週間以上ぶりの労働……ッッッ

 

あのあとやっと就業先が決まって今日は初出勤で今はお昼休憩中なんですけど、久しぶりの労働……!!! なかなかくるものがある(何がくるんだよ) とは言え9:00-17:00の7時間労働だからかなり助かるんだけど  お昼終わってから4時間働けばもう解放される   最高  がんばろ。なんか直近で3、4人辞めてるガハハとか言われたけどがんばろ。

つって昨日の午後からずっと仕事行くの辛くて半泣きだったんですが。あまりにもニート適正ありすぎてヤバいね。生まれ変わったら印税だけで生活できる人になりたいよ。働かないで毎月非課税の20万欲しい

 

 

 

平日ニートできるうちにヒロアカアニメーション展行っとこうと思って金曜日に行ったんだけど、入場してすぐの一期〜五期振り返りダイジェスト映像がかなり刺さって泣いてしまった。三期とか本誌と若干タイムリーな部分あるじゃないですか。三期だっけ。忘れたけど。AFOvsOFAとかね。あとトゥワイス体験コーナーが良かった。最悪で……

とむらくんになれるコーナーもあったけど流石にソロ参加で他人に撮ってもらうの無理だったからコーナーだけ撮ってきた。後ろにいた海外ニキめっちゃやる気満々で服脱いでてウケちゃった。

あと前にいたカップルの彼氏の方が荼毘好きらしかったんだけど友達の彼氏も荼毘好きらしいから荼毘くんって男に人気なのかね? 女子人気だと思ってた。一番厨二病だから? 断罪ノ蒼?

 

 

んで最新の本誌も見ました? かちゅき……ぼくたちのかちゅき…… なんて無垢な顔をしてるんだ……来週かちゅきが何を話すのか楽しみですね……顔面化粧水でびちゃびちゃにしながら読んだから化粧水と涙でびっちゃびちゃになっちゃったよ。

つーかモブよお、オールマイト逝く逝く!じゃねーんだよ! 爆豪勝己の光をくらえ。

 

 

 

同級生の近況と自分の近況


10/9、一年ぶりくらいに中学の同級生と出掛けてきました。毎月会ってはいるんだけどね。某100円ショップで。友達がそこで働いておられるので。そして私は結構な頻度で某100円ショップにお世話になっているので。私服で会うの久しぶりだった〜

かなりの人見知りコミュ障なもんで長期間会ってなかったら当時どれだけ仲良かったとしても全く喋れなくなるから正直会うまでめちゃくちゃ不安だったんだけどなんか普通にめっちゃ喋れて良かったな…… ずっと話すことあった。まぁ久しぶりだしな…… でも最悪のオタクでもあるので共通のジャンルがないとあんまり話せないみたいなところもあるのにそれでも普通に喋れたから本当に良かった。変わらないでいてくれてありがとう。

 


で、その友達とは部活も同じだったんだけど、他の部員だった子たちの近況とか色々教えてもらいました。その友達は私と違ってコミュニケーション能力が高く部活が同じだった同級生の半数以上と今も関係があるので。

なんかみんな交際してる人がいるうえにうち一人は年内に結婚とかするらしくて震え上がっちゃったよね…… めちゃめちゃ正しく人間やってて偉すぎる。しかも幼稚園の先生。あまりにも偉い。

もう一人も教員で県外いるらしいし本当にすごすぎる。色々…… 私なんて10/9時点でもまだ次の派遣先決まってなくて無職だったのに。

 


そう。無職なんですよ。なんならこれ書いてる今もまだ働いてない。平日の昼間ですけど。平日の昼間にヒロアカのアニメーション展行って美容院で毛染めてる今。最悪の若者すぎる。働く気一切なし。

つってちゃんと昨日ついに次の派遣先決まったんですけども! しかもピッキング系。やったぜ。二週間無職した甲斐があった。

いやでもここまで長かった。在職中に検討してたところは就業開始が急すぎて結局他社で決まってしまったらしいしその次に検討して職場見学行ったところも普通に別の人に決まってしまってダメだったし、三度目の正直ってやつかもしんないすね。

職場見学まで行ってダメだったらもう折れるね。心が(心が何?) まぁ結果オーライ的なやつなのでオールオッケーです。あと担当の営業が研修で来れなくて職場見学着いてきてくれたの別の営業だったんだけど、二個前の派遣先の担当だったからめっちゃ嬉しかった〜 そこと仕事内容ほぼほぼ一緒だからめっちゃ援護射撃してくれたし、なにより名前が刀剣男士なもので…… あと若そうだから話しやすいんだよね。今回の担当もその人が良かったけどな〜 でも昨日実際の担当営業の人から初めて電話来たけど声の感じはいい人そうだった。見た目もそうだといいんですけどね。

 


というわけで17日が初出勤です。久しぶりの労働、普通に緊張する。ぼく一日7時間も拘束されるの? 耐えられるかな(7時間くらい耐えろや)

 


はい。

2階の事務所にいる営業事務の人は二人ともめっちゃ綺麗な女性の方だったけど1階倉庫の人はどうなんだろう〜 一人は姿確認したけどもう一人は見てないから分からなくて怖い…… あと制服なしで動きやすい服装っていうのも判定が難しくて怖い…… デニムはセーフなのか否か、それが重要。

 


とにかく頑張れおれ!!! もう初回更新なしとかするなよ!!!!!

 


はい!!!!!!!!!!!

 

 

 

例の続き

前回の記事に例の社員の人って書いたけど、過去記事読み返したら私例の社員の人について一回も書いてなかったんだね? マジで例のって誰やねん状態じゃん。まぁ私にだけ分かってればいいんだけどさ……

例の社員の人とは、簡潔に言うとものすごくクール(オブラートウン重巻き)な女性の社員さんのことです。ええ。割と無視されます。はい。とてもクールです。

なんだけど、一回だけチャットの返事にエクスクラメーションマークついてたことはある。あと最終出勤日の夕礼で、例の社員さんはリモート参加だったのにわざわざ最後に改めて挨拶してくれたのはびっくりした。石ころ認識だと思ってたから……

 

まぁでも総合的に見ても印象はマイナスなので普通に怖かったんですが! 後任の人、頑張ってるか!?

 

 

 

はいこの話終わり。

続いて9月中に観た映画の話なんですけど、まずアマプラで「X」を観てから「Pearl」を観に行って、で「オオカミの家」を観て、で別の映画館で「アステロイド・シティ」観た。珍しく一ヶ月に複数回映画館行けてかなり良かったです。

PearlはTwitterであらすじ知って絶対観たい!ってなってたやつだけど二部作らしかったからまず前作のXを配信で観てから行ったんだよね。それが結果的にかなり良かった。Pearlだけでも十分面白い映画なんだけどやっぱ前作観てからの方が色々伏線とか気付けて面白いしパールに対する解像度上がるから普通にいいよね。抑圧はよくないよねって話でした。(雑すぎ)

Xのパールのブロンドの女は嫌い発言がめっちゃ良い。あと農園の女たちってテーマめちゃくちゃ地雷ど真ん中踏み抜かれてて草だった。Pearlの好きなシーンはあれです。カカシ相手にポルノするパールと、ラストのミッツィーを追いかけるパール。ラストは怖すぎた。普通にあんな話聞かされておいて殺されないわけないよなとは思うけど、分かってるけど怖いやつだった。

三部作で次のタイトルはマキシーンらしいからめっちゃ楽しみ。絶対観に行く。

 

オオカミの家はね、ぶっちゃけしごおわでそのまま行ったせいか分からないけどめちゃくちゃ眠くて話全然分からなかった。マジごめん。あと普通に予習が足りなかった。鑑賞後に考察とか見たけどこれ絶対予習いるやつだったなになったよ。ごめんね。クレイアニメ好きだからいけると思ったけどそういう気持ちで観に行くものじゃなかった。

 

ステロイド・シティはマヤ・ホークちゃんが出るってTwitterで観たからその情報だけでとりあえず観に行ったんだけど、これがかなり良かったです。画面がずっと可愛くて素敵だった。色彩が良い。多分ウェス・アンダーソン監督の作品ってこういう感じなのかな? 分からないけど他のも観てみたくなった。シャラメが出てるからフレンチ・ディスパッチが一番気になってる。

あとキャラクターが全員すごく良かった。秀才五人組どう考えてもめっちゃ好きなやつ。この五人メインのSF観たいもんな〜

で、この秀才五人衆の中に、なんか見覚えありすぎる子がいたんですよ。

某ピエロ映画の。

某探偵映画の。

そう。

 

ぼくたちのソフィア・リリスが。

 

おかしいよね。鑑賞前にちゃんと一回公式サイト観たはずなのに。ただ似てる系統の子なのかな?と思ったりしたけど映る度やっぱソフィア・リリスじゃん? どう見てもソフィア・リリスじゃん? でエンドロール見たら案の定ソフィア・リリスじゃん? 当然パンフレット買うじゃん。キャスト見るじゃん。

 

載ってない!!!

 

ソフィア・リリスが載ってない!!!

 

それどころかちょいちょい載ってない登場人物がいる! いや確かにキャラ多かったから仕方ないのかもしれないけどさ、だとしてもあの五人は載せんか……? ていうか公式サイト(フライヤー)にもパンフレットにも載ってないのヤバすぎる。こんなんどうやって気付けっちゅうねん。

でも面白かったのでオッケーです。

 

こんなところか? 今度は悪魔の追跡リバイバル上映が観たいです。Pearlとオオカミの家は市内唯一のミニシアターで観たんだけどそこの予告で悪魔の追跡の予告がめちゃくちゃ流れててすっごい面白そうだったからぜひ観たいんだよね。

 

次は友達と会ったときの話と最近の仕事の話を書きます!

 

9月後半から現在にかけて

サボりまくって今に至る。

はい。いやなんか、9月の下旬から仕事の引き継ぎとか引っ越しの準備とか諸々佳境に入ってきて全然ネットを見る余裕というものがなくてここ最近ほぼまったくTwitterも見てなかったしツイートもしてなかったから今生涯イチ情弱な自信ある。SVダウンロードコードのスグリくんがヤバいという情報だけはあるから今はとりあえずSVリセットしてちゃんとやろうかなって気持ちです。

 

じゃあ引き継ぎの話から追々書いていきます。

 

後任で入ってきた派遣の子、例の(例の?)社員の人にめちゃくちゃ怯えてたらしくてなんか泣いちゃったらしいからすごく心配だ。怯えるのめっちゃ分かるけども。そして人事にいる派遣の人がめっちゃ優しくて優しすぎて逆に泣いちゃうのもすごく分かるけども。聞きにくかったら全部チャットで聞けばいいよ!って言っておいたけど大丈夫かな。あとその社員の人に急ぎではないけどってパワーポイントでの資料作成をお願いされてたんだけど、あれちゃんとどうにかなったのかぼくは今非常に不安です。どうにかなっててほしい。でもフリー素材といらすとやが通じなかったから割と不安ではある。同年代でいらすとや通じないと思わなかったからびっくりしちゃった。

 

あと別に苛とかではないけど、あまりにも同じこと何回も聞かれるから私ってやっぱり説明するの下手なんだなって自覚して悲しくなったねぇ…… すまんね引き継ぐやつがこんなクルクルパーで…… マニュアルくらいはわかりやすく作り直したつもりだけどあの様子じゃどうだか分からん。どうにかなれーっ!

 

で、絶対言い忘れたことあるよなと思いながら退社した日の翌日、やっぱあれ言うの忘れてたなって思い出したから本当に私はカス。ごめんね後任の人。テレパシーは念の為送っておいたけど届いておりましたでしょうか。

 

ってハラハラしてるうちに10/4は引っ越しだったんですよね。まあこれについては特になんの問題もなく終わったので良かったです。強いて言えばお姉ちゃんのドデカ額縁に入ったBUMPのポスターを運んでた兄さんが「BUMPどこに置きますか?」って聞いてきたのはウケた。認知されてるんだ、っていう。

もうすぐ一週間経つけどまだ全然段ボール生活してるんだよね。収納が足りね〜〜〜

 

前まで一つ空いてた誰も使ってない部屋を物置みたいにしてた分も自分の部屋に収納しないといけなくなったから圧倒的に収納が足りてないんだよな。私ですら飾る場所ないから売るか…モードに入っちゃったよ。結局Qposとワーコレ以外の焦凍は手放してしまった……最高傑作には悪いけど燈矢兄は今だいぶニコニコしてます。

部屋綺麗になったらビフォアフの写真載せたいね。

 

久しぶりに書いたら締め方わからなくなってしまった。とりあえずの近況でした。あと同時期に映画何本か観たからその感想と、この前久しぶりに出かけた友達との話もそのうち書く。

書けたら書く。