遊びに誘ったら遊んでくれますかね?

あと、下の名前を呼び捨てで呼ばれます。
ただ、LINEの返信が遅くてでも、それは男子に対しても同じような感じと彼の友達から聞きました。
しかもたぶん他の女子とLINEもしてないみたいです。
それだけピュアみたいで、、、
今まで直接話したことあるのは2回くらいで挨拶程度ですし、話したのも一年前です。
一年前はクラスが隣だったから良かったですが、今は階が違うのでまず会いません。
http://toyao.net/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=3641

http://www.kujyou.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1025

http://yamushokey.com/xoops78/modules/d3forum/index.php?post_id=416 http://63kai.ppc.jp/modules/forum/index.php?post_id=1990 遊びに誘おうとも思ったのですが、断られるのが怖いし、やっぱり直接話して仲良くならないと遊べないかなって思って結局言えませんでした。
本当に話すことすらできなくてまったく進みません。
冬休み中に遊びたいなって思うのですが可能なのでしょうか?
遊びに誘ったら遊んでくれますかね?
本当に女子なれしてないみたいで、どう誘えばいいのか分からないし、まず話したいです

あと、今日クッキーを作って作りすぎたので彼にあげようと思うのですが、大丈夫ですかね?

私も笑なので私に合わせてくれてるみたいです。

彼とは一年前に3ヶ月ぐらい毎日LINEしててそっからいろいろあってLINEしなくなったんですけど最近またLINEをはじめ2週間くらい毎日LINEしています。

彼は学校でも大人しく(クラスでは普通みたいです)本当に女子との関わりがありません。
しかもいつも友達と引っ付いてるので話したくてもなかなか話しかけれません。
<brhttp://9darts.net/modules/comment/index.php?post_id=1073

http://bund.jp/modules/friendly/index.php?post_id=1162

http://cacchan.net/modules/kuchikomi/index.php?post_id=78

http://fchem.4rm.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=276 />LINEでは、彼はすごくハイテンションで、よく絵文字とかつけたり文も結構長かったり、彼は普段語尾にwをつけるらしいんですけど、私には笑で、私も笑なので私に合わせてくれてるみたいです。
クラスマッチの時も応援してくれていたみたいで、そのあともすごい褒められました。
あと、下の名前を呼び捨てで呼ばれます。
ただ、LINEの返信が遅くてでも、それは男子に対しても同じような感じと彼の友達から聞きました。
しかもたぶん他の女子とLINEもしてないみたいです。

といいそれから何も話していません。

この前彼氏に別れたいと言われました。
理由が周りが付き合ってくることに冷やかしをしてくるからだそうです。
それだけで言ってくるなんて。。。
http://fnovel.4rm.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=421

http://fphys.4rm.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=2175

http://frika.4rm.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=1933 http://funnypainter.ps.land.to/modules/idobata/index.php?post_id=37 ずっと片思いしてた人に告白されて嬉しくって付き合って毎日幸せだったのに彼は好きじゃなかったのかなって悲しくなります。
私はつい、絶対やだ!と言ってしまいました
相手は、そっか。といいそれから何も話していません。
私はあの時別れたほうがよかったのかなと思っています。ですが私は彼のことが大好きです。
これからどうしていけばいいですか?
くだらないことかもしれません。でもこういうことはなかったので不安で……

女優の剛力彩芽が主演するテレビ朝日系ドラマ

女優の剛力彩芽が主演するテレビ朝日系ドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)。第5話(19日放送済み)の阿藤総理(小日向文世)“愛人疑惑”の真相は、離婚した元妻でスキャンダルにもならなかったが、第6話(26日放送)では“公費私的流用疑惑”が週刊誌のネタになり、ネット上では官邸料理人・一木くるみ(剛力)との“ロリコン疑惑”が拡散してしまう。

 吉田茂政権以来、約70年ぶりに復活した総理任命の官邸料理人。その座に抜てきされたくるみが、阿藤総理の意図を汲み、料理にメッセージを込めて、日本の政治・外交に貢献していくhttp://i.anisen.tv/weqwaaer/
http://weqwaaer.i-mito.com


 くるみは25歳という設定で確かに若いが、“ロリコン”か? その悪評を流したのは、官僚機構の改革をめぐって対立する厚生労働省事務次官・石垣義成(藤本隆宏)たちの仕業ではないかと、政務担当総理大臣秘書官の古賀征二(滝藤賢一)は推測する。

 一方、くるみは古書店の本に挟まっていた旧札の一万円札をきっかけに吉田昭子(藤田弓子)という女性と出会う。昭子の自宅で手料理をごちそうになったくるみは、その本の内容も相まって、彼女の過去に興味を示す。

 第5話のラストで、官邸大食堂の総料理長・清沢晴樹(高橋一生)が2人目の官邸料理人に任命された。周囲の反発や嫉妬にも惑わされず、ひたすら料理を追求してきたくるみだが、さすがに阿藤と古賀の思惑が見えず、戸惑う。

 第6話では、石垣たちを官邸グラン・メゾンに招くことに。さらに、古賀はマスコミも注目するその会食の調理を清沢に一任する、と宣言する。石垣との会食を成功させるためには昭子の協力が不可欠だと思ったくるみは…。

http://www.mypress.jp/u/weqwaaer/
http://weqwaaer.exblog.jp/

尚月地によるマンガ『艶漢(あでかん)』を基にした

尚月地によるマンガ『艶漢(あでかん)』を基にした、舞台「歌謡倶楽部『艶漢』」が、19日にサンシャイン劇場にて幕を開けた。初日公演前には公開ゲネプロが行われ、主人公・吉原詩郎役の櫻井圭登らキャスト陣が本番に向けての意気込みを語った。

 原作は、『ウィングス』(新書館)で連載中の尚月地氏のよる漫画で、星燈国と呼ばれる架空の国内にある幻灯町という町を舞台に、中性的な見た目で男女ともに魅了してしまう美少年の傘職人・詩郎と、熱血正義漢(妹萌え)な巡査殿・光路郎が、街中で起こるエログロな猟奇事件の謎を追う物語。2016年3月に「浪漫活劇譚『艶漢』」として舞台化されると、エログらアンダーグラウンドな世界観を見事に表現し、話題を呼んだ。http://xcbbdfhgdh.i-kashima.com
http://xcbbdfhgdh.mori8.jp


 今作の歌謡倶楽部『艶漢』は、原作本編のストーリーラインに沿って描く舞台とは別基軸で描かれた作品で、お芝居に加えて、個性豊かなキャラクターたちがポップスや歌謡曲など、様々な楽曲を歌い踊る歌謡エンターテインメントショーとなっている。ジャグリングや日本の伝統芸能である講談のパフォーマンスなど、本物のパフォーマーも登場し、舞台をさらに彩る。

 ユルイ着流しにノーフンがちな(フンドシをしない)詩郎役を演じる櫻井は「前回の公演とはまた違った詩郎をお見せできるんじゃないかなと思います。『艶漢』ならではのエンターテイメントを、みなさんと一緒に共有できたら」とコメント。誠実で男気あふれる熱血巡査・光路郎役の末原拓馬は「浪漫活劇譚のときは、暗い部分もあったりいろいろなストーリーの繊細なところを攻めたんですが、今回はとにかく楽しく元気になってもらおうということを強く意識しました」と明かし、「みなさんに力を与えるような、パワースポットのような場所になれたらいいなと思います」と意気込みを語る。…

http://blog.gurun.jp/weqwaaer/
http://gameport.jp/user/12191/blog/

映画『青空エール』が8月20日に公開初日を迎え

映画『青空エール』が8月20日に公開初日を迎え、同日、都内の劇場で行われた公開初日舞台挨拶にキャストの土屋太鳳竹内涼真、葉山奨之、堀井新太松井愛莉、上野樹里、そして三木孝浩監督が登壇した。
この日は公開初日ということで、現在開催中のリオデジャネイロオリンピックにちなみ、オリンピックの開会式を模した“青空エール開会式”を実施。キャストはエールキッズに先導されて登場すると、土屋が代表して“青空エール開幕宣言”を行った。
吹奏楽部員の主人公・小野つばさを演じた土屋は「開幕できて良かった。4ヶ月前まで撮影していたんですけど、みんなで心をこめて一心不乱にリアルに青春を生きたので、永遠の青春として皆さんの心のなかにずっと生きていたらいいなと思います」と初日に感慨。相手役の野球部員を演じた竹内も「公開までに宣伝で地方に行ったり、甲子園にも行って吹奏楽と野球を見て、気持ちが高まった素晴らしいコンディションで初日を迎えられた」と満足げに語った。


舞台挨拶中もオリンピックの話題と絡めたトークが展開され、“2020年東京オリンピックまでに叶えたい目標”を聞かれた竹内は「松岡修造さんの座を奪いにいきたいと思います」と声高に宣言。松岡を尊敬しているといい、「熱いハートを前面に出してる方ってあんまりいないじゃないですか。あの爆発力は日本に必要だと思うんです。ああやって人を元気にさせる存在になっていたい」と東京五輪では松岡に負けない熱い“エール”を誓う。…

土屋がコメントを考えている間に無茶振りされた上野は「いきなり私?」と戸惑いながらも「これからもいい作品に出会って、いいお芝居をして、自己ベストを更新していきたい」とアスリート風に意気込み。http://xcbbdfhgdh.i-ibaraki.jp
http://xcbbdfhgdh.tsuchiura.net

現在、体育大に通う土屋は「お仕事をしながら大学を卒業して、せっかく体育大なので、2020年は何かの形で関われたらなと思います」と東京五輪へ期待を込めた。
また、リオ五輪で印象に残っている選手や種目について、土屋はシンクロナイズドスイミングでデュエット、チームともに銅メダルを獲得し、シンクロ日本を2004年アテネ五輪以来3大会ぶりの表彰台へと導いた井村雅代監督の名前を挙げ、「厳しい言葉をかけてるけど絶対一瞬一瞬に覚悟や愛情があるので、素敵だなって思いました」と話す。
上野は体操の内村航平選手の名前を挙げ、「ウィキペディアを見ると偏食なんですよね。バナナやチョコレートが大好きで、北京オリンピックの時に40個持って行って勝負の時に食べるくらい。そんな選手が食べ物から改善していって、一回負けそうになったのに最後に逆転で金を獲るっていうのが、素晴らしいなと思いました」と独特の着眼点から内村選手を賞賛した。

映画は河原和音の同名コミックが原作。北海道・札幌の野球と吹奏楽の名門・白翔高校を舞台に、甲子園を目指す野球部員と彼を応援するために吹奏楽部に入部する女子生徒が、支えあい、惹かれあいながら成長していく姿を描く。本日8月20日から全国で公開。

http://xcbbdfhgdh.i-mito.com
http://xcbbdfhgdh.tsukuba.biz

映画『青空エール』の公開初日舞台あいさつが20日

映画『青空エール』の公開初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳竹内涼真、葉山奨之、堀井新太松井愛莉、上野樹里、三木孝浩監督が登壇した。

 本作は、トランペット初心者ながら名門の吹奏楽部に入部し、ひたむきに夢を追い続けるヒロイン小野つばさ(土屋)と、甲子園を目指す野球部員でつばさと互いの夢を応援し合う山田大介(竹内)の切なくも温かい“両片思い”を描く。

 「皆さんこんにちは。映画はいかがだったでしょうか?」と質問を投げ掛けた土屋は、観客の大きな拍手に包まれると、感激した様子で「皆さんの笑顔を拝見できるだけで胸がいっぱいで…。言葉にならないです。本当にありがとうございます」と語り、目を潤ませた。http://xcbbdfhgdh.exblog.jp/
http://i.anisen.tv/xcbbdfhgdh/


 また、開催中のリオデジャネイロ五輪にちなんで2020年の東京五輪の話題も。“東京五輪までにかなえたい目標”を尋ねられた竹内は「2020年もやっぱり“オリンピック晴れ”でやってほしい。日本が晴れの時って誰が一番影響をもたらしているかっていうと、それは松岡修造さんなんですよ。なのでその座を奪いにいきたいと思います!」と宣言した。

 会場が盛り上がる中、竹内は「すごく尊敬していて、たまに似ているって言われるんですが、すごくうれしくて」と笑顔で続け、「熱い気持ち、熱いハートを前面に出している方ってあまりいない。あの爆発力が日本に必要だと思うんです。ああいう、人を元気にする存在になっていたいです。弟子入りしているかもしれないです」と熱く語った。

 一方、土屋は「私は女優を続けていたいなと思います。こればかりは本当にいい作品と役柄に出会えないとできないことですが…。お仕事をしながら大学を卒業して、せっかく体育大なので、何か自分で五輪に関われたらと思います」と語り、ほほ笑んだ。

http://gameport.jp/user/12190/blog/
http://www.mypress.jp/u/xcbbdfhgdh/