awa20082013-10-21

ご無沙汰しています。朝晩と大分寒くなってきましたねー体調など崩してないですか。

この間白鳥が空を飛んでいるのを見かけました。あーまた冬が来るんだなーとしみじみ思ってみたり。

画像は昔撮った白鳥です。白鳥が泳いでいたのでタイミングが微妙に合わず、全体が入っていないのが残念ですがこうちらっと顔を向けている(ような気がする)ところと、つぶらな瞳がかわいらしくて気に入っております。

それでは明日もお元気で

awa20082013-03-05


ご無沙汰してます、体調など崩してないですか。

今日は親戚の家のわんことふれあって来ました。今まで犬とふれあったことがないのでどうしたら良いのかわからずひとり慌てていたんですが、わんこが大変人懐っこい子でですね。いきなり顔の前に手を出してしまっても怒らず、また見様見真似でなでていたらお腹見せてくれました。肉球も初めて触ったのですが本当ぷにぷにですね、感動しました。

もう可愛くて可愛くてとても癒されました。わんこにたくさん元気をもらったのでもうしばらくがんばれそうだ!

画像はそのわんこです。似せられなかった。

awa20082012-10-14


ご無沙汰してます、お元気ですか。
いやー入院してました2ヶ月ほど。先生を始め看護師さんに病院のスタッフさんに家族に感謝してもしきれないです。本当ありがたいなと痛感しました。


話は変わって懐かしい物を見つけましたー。ぽけぴかです。
黄色い方は電池が切れていましたが、ピンク色の方はまだ遊べました。中の紙1枚失くしてたけども。

歩数計の方は最近色付きのが売っていたことを知って驚きました。おもちゃの方は確か色が黄色青ピンクと3色あったような。アニメで出ていたのは黄色だったかな?

歩数計復活させてぴかちゅうに会いたくなりますね。電池買いに行って来ようかしら、でも実は壊れてて復活できなかったら切ないな。

ご無沙汰してます。そして今日も1日お疲れ様です、体調など崩していませんか。

ものすごくどうでもいい話ですが。今日電線にカラスが3羽留まっていてですな。よく鳴いている時の声の大きさでもなく、かといって小さすぎるわけでもなく、まるで世間話をしているかのように見えて面白かったです。カラスの世界も大変なのかもしれませんな。

それでは明日もお元気で^^

今日も1日お疲れ様です。体調など崩してないですか。

今雪掻きしてきました。いやー結構積もってていい運動になりました。疲れた。


雪が降っていると雪掻きをした所から積もっていくので本当腹立ちますね。でも運動の後はごはんが一層美味しく食べられると思って明日の朝もがんばろうっと



それでは明日もお元気で

awa20082011-12-02

今日も1日お疲れ様です。寒いですね。



今日はドラミちゃんの誕生日だそうな、ということでドラミちゃん誕生日おめでとう!!
少しおっちょこちょいのお兄ちゃんなドラえもんとしっかり者の妹なドラミちゃんは本当かわいいと思います。ドラえもんがいざとなると頼りになるあたりも良いですな。


そして落書き。いやー楽しかった!相変わらず歪んでるけども。セワシ君とでもなくのび太君達とでもなくドラえもんズとでもないです。たまにきょうだい水入らずも良いじゃない。因みに飲み物は?とか足伸ばして行儀悪いよとかその他諸々は気にしない方向でお願いします。