mumble

すき と きらいの間 。

ぺっぱみんと。




瞳のなかのぎゃらくしーの、にのみやかずなり。なんであんな、いけめてるんだろうね。

どうも、あをです。

今日は朝からは予定なかったから、ずっとDVD見てて。最近見てないなって理由で、なんとなく手にとったくりっぷ集。

いけめんだねえ。にのみやさん。
ひたすらにのみやさん凝視してた。
あれ、さとぴは?って母親につっこまれるくらいには凝視してたよ 。

目を細めて唄う仕草。あれがね、たまらんのよ。わたしとしては。あれでいつも落とされる。気づけばにのみやわーるど。ふわふわした気持ちになる。

そんな、黄色の朝。




あをさん。




おひさしぶりです。あをです。



忍者さんから、おひっこし。

っていってもいちばん最後にぶろぐ更新したの、いつだよって話。


あの時仲良かった子とか、もう逢えないんだろうなあ。なんて思うと、しんみり。みんな、元気かな。


じこまんぶろぐだけど、また気まぐれにやってくんでよろしくです。


今日は車校から帰ってきてからいままで、ずっと夢のなか。廃人な生活送ってます。あいもかわらず。でも研修始まったら、こんな生活もできないんだろうな。


春からは保育士さん。




ひまなのでじこしょうかい。


_あを?

 そのへんにいるおっさん系女子。

 あらしさんとあいこがすき。

 食べること寝ることだいすき。

 


_すき

 嵐 / 大野智 / aiko / perfume /  あぽろ / りらっくま /