ayano^-^

うごメモは終わってしまってもこっちでは活動するぞ・・・! よければこのブログ、よんでくだせぇ((

うごメモへのメッセージ

私がうごメモとであったのは2009年の6月でした。

最初は「すごいなぁ~!DSでも絵が描けるなんて!」と思い、毎日のようにうごメモシアターでたくさんの作品を見ていました。

4年たった今、あの頃の感動と楽しみは今でも胸に残っています。

 

終了すると聞いたときはさすがにショックでした。

あこがれだった作者さんが次々に初期化などをされていき、正直、なぜ終了してしまうのだろう?と、考えたことがありました。

ですが、3DS版でまた配信されるということを知った時に、DSiうごメモは終了してしまっても、うごメモが無くなるわけではない。3DSうごメモとして、また新たなスタートをきろうとしているんだ。

このような思いがありました。

3DS版でも素晴らしい作者さんがたくさん現れることを願っています。

 

4年間、私を支えてくださったうごメモ、はてなの皆さん、任天堂の皆さん、

本当にありがとうございました。

DSiうごメモ、さようなら!