PV投稿しますた。

今回は結婚PVなので可愛く・・・。可愛く・・・と思って曲や構図を考えてみました。
可愛くともなんともないですね・・・。  本人がすげー可愛くないので絵柄くらいは可愛くしたいんですがね・・・(´・ω・`)
でもずっと描きたかったビンタイヴちゃんが描けたので、大満足ですw

次はローリンガール(Ib)か、リンレンマンガかなぁと思ってます^^*
あ、その前に弾いてみたメモだすかも。

おいでよイヴ

イヴちゃーんっ!!
welcome Ibってようこそイヴって意味ですよねすいません((
おいでよイヴってtake and come out Ib the eve って書くんですかね?
エキサイト先生まかせ(`・ω・´)
下の英文もエキサイト先生に翻訳してもらったので、あってんのかは知らんです((
「下においでよイヴ 秘密の場所を教えてあげる」って書いたつもりw

書いてたら友達に「足がいいねっ!」って言われました((
でもこの座り方骨どうかなってますよね((  今度はちゃんとなんか見てかきます(´・ω・`)ショボン
ちょっとスランプ気味です。

はじめまして><

初めまして! あまねこです!
うごめもでPV,マンガなどを投稿させてもらっています^^
主にうごメモの作品説明、アナログ・デジタルイラストを公開させていただきます(・ω・)
よろしくおねがいしますっ

リクエスト募集とかもしてます(・ω三|サッ
コメントからお願いします(´・ω・`)  誰も来ないのは分かってます(´・ω・`)

日々の日常や雑談などはこちらから↓
http://ameblo.jp/ayay0628/

うごめも↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/17F0F870A0E7426E@DSi/

ぴくしぶー!↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=3602403