あや。がブログをやってみたら

なんて題名だよ/(^o^)\

うごメモのみんなへ

最後の作品にギリギリコメントくれた人とか、コメントしてない人もいると思いますが、あやは終わる二分前にうご来て、ちゃんとコメント見れてないので、ここにご連絡くださいな(⌒-⌒; )


ご迷惑おかけしますーm(_ _)m



あ、マイページにTwitterのID載せてます(=゚ω゚)ノ


よかったらそこから連絡していたくれても全然大丈夫だよ!

にゃーん(=‘x‘=)

暇すぎて死に・・・そうではないけど、退屈すぎるー。

 

だれか何かしよーぜってかんじだわ(;゚Д゚)!

 

 

誰か、おい森しよ。。。

 

なぜ、とび森でないのかと言いますと、

もちろん持ってないからだけど、

もう少ししたら、この手に握ってると思うから、

みんな・・・

待っててね!!!ww

 

とりあえず投稿ー(n‘∀‘)η

 

はてなぶろぐ開拓ww

でも、あんまりこないと思うけど

よろしく(∩´∀`@)⊃

 

あや。は主にアメーバで

ぶろぐさんしてますから

興味しかない方どうぞ(沙*・ω・)w

いや、お友達さん大歓迎なんで(`・ω・´)

 

 

 

 

あ、みんなのぶろぐ見て回っちゃうからね!!

 

こめんと気軽にどぞ( ´▽`)