あやニッキ

綾子の日記です。暖かく見守って下さいw

2017年することリスト☆と今日のことw

元旦のうちにリスト作ります☆

 

①筋トレorダンスを週2で頑張る♬

…3月までに理想の美ボディを手に入れる☆

 

②英語と中国語を話せるようになるw

…ネイティブの友達と仲良くなる、ツアーじゃない旅行に行く☆

 

③将来に繋がる勉強をする

…6月までに何かする☆

 

今日ディズニーのピザ屋さんに並んでたら、なぜか後ろの外人さんがインド映画みたいな歌をずっと歌っていて(しかもけっこう咳き込みながら)何回か目が合ってもやめないし、良い人そうだから 英語チャンス!と思って「エクスキューズミーWhy singing?」って聞いてみたら→「ハハ、フーm なんででもないです笑」と日本語で返されてほっこりしました(^^)

日本人でも時々歌いながら歩いてる人が居るけどスゴいなと思いますw

こんど気分良いときに歌おうかな♬