あやこ結婚しました(*´д`*)

久しぶりの更新です\(^o^)/
うごメモで知ってる人もいると思いますが、
9月7日に、のいちごと結婚しました!!!
ああ、、、うれすぃぬわぁ、、、f^^*)
記念に描いたpvがこちら、、、

スピ5で難しかった!そして肝心なところでメモリなくなるし 笑
メモリを計算しながらpv描くのって難しいです:(;゙゚'ω゚'):


のいちごと幸せになります(#^.^#)
よろしくお願いします、、、!



あ、あと、のいちごが歌った「アイロニ」に乱入しました 笑

雑音になった(´;ω;`)
でものいちごとコラボできて嬉しかった✿

、、、これがのいちごに対する気持ちです!




8日は運動会でした!
優勝できなかったから、合唱コンクールで賞とってやる!
くやしかったあああo(TヘTo) くぅ
疲れたので明日はgdgdします 笑

では!あやこでした(o・・o)/

thankyou❥

先日投稿した「トップシークレット」のpvが人気順にのりましたあ!みなさんのおかげです\(◎o◎)/! ありがとうございます)^o^(

あ、順位は139位まで上がりました!
うれしすぎて、コアラのマーチ一人で全部食べました 笑
いつも応援してくれるFANの皆さんに感謝です(^ω^)
ありがとうございまんもす 笑


作文おわった!
まだまだ残ってるけど 泣

夏休み後半|゚Д゚)))

もう夏休み後半です 泣
まだ終わってないもの
・作文
・自由研究
・自主学習20P
・理科プリント
・美術の作品     、、、

多いよ 泣
終わんないよ、もう 泣

猫のごぼうくんですよ(#^.^#)
生まれつき、しっぽがありません 笑
かわいいです♥
毎日遊びますヽ(*´∀`)ノ


ということで、宿題がんばります 泣
次回こそアナログ絵のせたいと思います(´Д`)
下手だけど 笑

あやこは生きてます 笑 
サルエルはいてるよ

サボタージュ・ハッピー

おひさしぶりぶりです( ^ω^)
あやこです( ^ω^)


PCあんまりいじってなかったんで更新サボってましたw
てへぺろ、mjてへぺろ☆彡


あ、そういえば先日うごで投稿した歌ってみたのメモに、沢山のコメントありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
そして、めっちゃ歌うまいスプにコラボしてもらった!


スプありがとおおおおおおおお!!!
うれしくってはげる(´▽`)
歌メモってこんなに楽しいものなのか、、、
また投稿する勇気でた((投稿すんな


そして、いつかスプとユニット組むことが夢です)^o^(
うひゃ〜、夢のまた夢ですw
もっともっと上手になれるよう、がんばります!
合唱もしたいです!みんなしたいって言ってくれた✿


では、いい夏休みを!←
あ、タイトルは気にしないでくださいwww

たらたらったっぷたー(´▽`)

久しぶりです(・∀・)
あやこです✿

大好きな歌い手の「天月-あまつき-」さんの歌ってみたです!
是非聞いてみてください!

かっこいいですf^^*)
大好きです!


ソロアルバムも予約しました!
早く届け!!!