温泉〜♪


家の近くだけど、朝に温泉行ってきたでww

久しぶりにゆっくりできたお今日ww

結局夜更かし決定だけど☆


最近色んなコトがあったわ



友達の誕生日とか

AGFとか

先生が病気になったり

部活がうまくいったり

自分でも行ける気がしたり

ネガティブを抜け出せたり



色々あったけど。
乗り越えられた。
全部支えてくれた友達のおかげなんだな。





【悪い所はなおす!良い所はのばす!】

ずばり!!

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」


片思い?うん。片思い。

好きな先輩が、近所のお店でバイトしているからって、
ほとんど毎日通うの止めた方が良いかな・・・。
けど、会いたい・・・。


しかもみれると嬉しかったり(笑)


告るか告レルカ?告レない(・ω・`)

号泣なう


うたプリ見てたお最終回。
ネタバレになるから言わないけど
がち泣きしたよ。またやってくれるよね。絶対、

ということで、今日はAGFに行ってきたお
友達と三人で!!
楽しかったお〜
テニプリ映画やっているからやばっかたお都会www

ぐへへへとかあははははとか言ってて開始早々
みんなノッカーウだったお(笑)

ちなみに私が買ってきたのは、
うたプリのカレンダーと、タイバニのアニくじを三回やって、
dearガールズのヒロCと小野Dのクリアファイルと、
うん。その他もろもろ(^p^)

レイヤーさんと写真撮ったんだvV
うたプリの翔ちゃんとなっちゃんコスの人たちとww
ちょー可愛いかったよww
永久保存するべしだね。もう。

そんなことで、AGFを出てかららしんばんに行ったり本店に行ったりしようとしていたらまさかのまさかで巡り会えた。
すごいね。周りもすぐに携帯をとりだしてみなさん撮影モード準備万端だったよ。うちもだったけど。

やりたいこと?んなもんアニメイト巡りに来まってんだろぉぉぉおおおおお

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」


↑とかいいつつじつは金欠orz
あれだね、部活の方の、大会で県大会に行くことかな。

まぁ、行けるか分からないけど、
いまの代なら後悔しないですむと思う。

秋の大会だからねwww

ちなみに行きたい所は、真斗の膝の上だよっ笑

みるみると〜ん♪

今週のお題「私の小さなこだわり」





こだわりっつたらアレですよあれw


髪型とかまじでこだわっちゃいますねw


まぁ、いつも変わらないけどさ☆


ぼさぼさとか、髪を結んでるのに
ぴょんってどっかからでてんの見ると


いらって来るねw