女子高校生の日常

どこにでもいるふつうの女の子

ゴールデンウィーク

みなさんはゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

旅行に行ったり、もしくはどこも行く予定なくって家でゴロゴロ

してますか?笑

 

 

ゴロゴロするの良いですよね、うちも予定がないときはずーっと

のんびりしてしまいます☺

 

 

 

 

でもどれだけゴロゴロして体動かしてなくても

 

 

 

休み明けめっちゃ体ダルくないですか?

 

自分も休み明けなんかすっきりしないんですよね笑

 

 

なんか、Twitterで見かけただけなんでほんまの話かは

 

 

知らないんですけど、

 

 

・普段と同じ時間に起床して、

 長めの昼寝をする。

 

 

 

 

 

 

・午後3時以降は昼寝をしない。

 

 

 

 

この2つを守ると疲労回復が期待できるそうです!

 

 

 

ポイントは普段の起床リズムを崩すことなく

   休息時間を増やすこと。

 

 

 

これだけで休み明けが全然違うらしいです。

 

※ただ、個人差や感じ方は人それぞれです

 

 

 

 

ぜひ、やってみてください☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

みなさんはインスタグラムされていますか?

 

ちなみに私はしています笑

今どきの高校生ってすごいんですよ!

 

友達みんなインスタ映えゆーてます

私もですが(^^;

 

遊びに行ってかわいいものあれば

パシャ。

カフェ行って頼んだもの来たら

パシャ。

すごいですよねほんま。

 

自分も撮るんですけど友達ほどではないんです笑

 

むしろ友達キレイに撮るのに必死やから

 

こっちからしたら内心ね

 

はよ撮りいやああああ!

 

 

なんですよ。^^

やってない方からすればうちも一緒なんかもしれません

 

うちも撮るんですよ?

インスタ用に加工してハッシュタグ#

つけて

 

 

いいね!

もらうんです笑

いいね!もらうとうれしんですよね

 

なんか、自分の撮った写真を褒めてもらってるような

ちゃんと見てもらってる感というか

いいね!少なかったらさみしんですよね笑

 

 

でもやってない方で興味があればやってみても

いいかもしれません👀💓