れんじゃー。



映画化おめでとう(*´∀`*)











そしてありがとうですよ!!☆彡











カウ魂で言ってたのはこのことやったんやなぁ、と。









朝からハイテンション↑↑











学校行ってローテンション…←











7月28日…浪花の日公開だそうです(゜レ゜)











ドラマもあるし、

8周年はドーンっと何発もかましてもらいたいですね(´∀`*)











余計なこと考えず、思いっきり楽しもうZ!!☆彡











…とりま、勉強っと(;´Д`)

ういんく(^_-)-☆パチットナ☆彡

某ういんく(^_-)-☆誌をお買い上げ。







明の星さんとかぽぽろさんとかは既にお持ち帰りしており、
(普段はNO TAKE OUTなのですが)






今月3誌目で、月1000円のワタクシにはキツイ。。。







でも可愛いからいいよね(゚∀゚ )←






お芋誌もお持ち帰りしたい…あぁ、カラオケ代が。。。






カラオケと言えば。
昨日の仕分け、よかったですよねhshs
章ちゃんはやはりうまいですなぁ(*´∀`*)
とゆうか∞さん、やはりうまし(´∀`*)
今度はみんな歌っていただきたいwktk
tk最後はすばが歌うと思っていたのだが…まぁ気にしない。





今日の∞mapも朝からhshsさせていただきまして。

ひなやすいいよね☆彡ういんくさんにも載っていましたが。

だがしかし、それ以上に来週が楽しみすぐるhshs

久々のくらやすmapだもの!!!!!!!←

某TV誌に載っているそうですが、それも欲しくてしかたない(/ω\)

金が追いつかんぞ…



うご、しばらく投稿してなかったから

とうとう銀が…しまったorz

いや、忙しいんだ。。。

今週は自己推薦入試の合否発表やし(´ε`;)

絶対受かってないけどwww←


そろそろ歌メモも投稿しようかしら。。。






あ、宿題忘れてた←急げ、俺!!

しれっと。



何となく更新してみう。







私立一期まであと1週間。








愛華は合否は面接で決まるけど、奨学金のため学科試験を受ける系です☆






まぁ、余程のことがない限り…大丈夫かと。






いや、でも、不安だなorz






極度のテンパり屋の人見知りですけど何か←






気を抜かず。公立はギリギリのラインなんで(;´Д`)






黒さんのにっき、復活してほしいと強く希望する僕でした☆彡←

かったるいwww


最近のヤスくんの男前度にケチャッピーが止まらない愛華ですけども。







某ウインクな雑誌のんがかっこよすぎて、でもその中にSEXYさとか、






かわいさとか、、、とりあえずやばかった!!(´q`)







コンのときもそうでwater dropのときとか愛華、やられましたw







まぁ、そんな僕ですが






明日は某県立高校の模試があるのでね(;´Д`)







志願理由の清書もかかねば!!







pcしてる場合じゃないです、はい←







でわ、終わるよ、ばいにー。

必読。

2012年一発目ですなヽ(*´∀`)ノ







あけおめですぅ(*´∀`*)









カウコンはなんかもんのすごい楽しかったですなぁ。。。








初のアリーナ席だったのでございますが、








メインにもぉ近い近い!!










ヒナヨコの絡みがさいこぉでしたね、うんhshs









ヤスくんがさぁ、もぉ、何よ、










可愛すぐるんだよね/////←









個人的にはカウコン終盤のワッペン付きユニフォームのときの







赤いふわふわしたシュシュつけとるんにめっさツボったよねhshs







まぁ、その話はまた次の更新で。






☆☆☆☆☆


それでは本題。







愛華さん、






うごの引退をしようかなぁ、と思います。







何でって言いますとだな、







もう忙しさのあまりついてけない、っていうのが一番かな、うん。







全然コメ返せてないし(読んでるけどね(´ε`;))








初期ってもたぶんあんまできんやろうしねぇ。。。








あとはまぁ、秋田ってゆうのもあるけd((←







今、某狩りのゲームにハマってますので…。







DSi全然触ってないなぁ…。






とゆうことで、私立終わったらメモだすか・・・。













歌恋ちゃんよ!!






パピーのブログ見とるみたいで(;´Д`)あざっす!!






ガッコーとか交ノでまたお伝えしますわヽ(*´∀`)ノ











そいであ!!

今年最後の。

更新でございます。








ただいま、食いだおれ国なうなり。









午前中は、某うご友に会いに行ってきますた☆









詳細は後日うごメモにレポだすのでそちらで。。。









そしてそして!!

夜はとうとうカウコンやぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!←










ツアー最終ってことでいろいろと吹っ切れてくれればいいのn((










楽しんでまいりまする☆!!










☆☆☆☆☆☆☆☆



今年1年、ありがとうございました。





2012年も愛華のことをよろしくおねがいいたします><







それでわ、ひと眠りしてきやすだzzz






へにゃ。