ayagonex2011-05-14

今日は銀魂の一発クジをやりまくりましたw目的は高杉のフィギュア(^o^)v
八回引いたら、一回目ファイル、二回目ファイル、三回目キーホルダー(土方)、四回目ちびきゅんキャラ(銀さん)、五回目桂のフィギュア、六回目ちびきゅんキャラ(土方)、七回目ちびきゅんキャラ(銀さん)、八回目キーホルダー(高杉)でした(^o^)v
高杉のフィギュア出なかったw桂がでたww
店員さん、桂と高杉交換してちょ(;´д`)しかし、クジなのでそれはできないのでありますw
合計で4000円使ってしまった(;´д`)
しかし、懲りないバカな私は、明日もやるつもり(^o^)v

スクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウルッッッッッッ!!

ayagonex2011-05-08

こんな時間に更新ですよっと!!

明日から学校再開!!そしてバイトも再開!!再び平常に戻りますよっと!
しかも明日からは担任と一対一の個別面談が始まるそうですwww何も話すことなんてないwwwあれか!好きな漫画について語ればいい(ry←

いつの日にか撮ったバラをなんとなく載せてみるよwwおやすみ!!

課題

ayagonex2011-04-12

なんとなくきょう提出してきた課題でも載せてみる。
ちなみに、オリキャラです。
左がマッドアニマルという子。いろいろ過去にありまして、殺人鬼になっちゃったよというキャラ。ちなみに頭はかぶりもの。
右がロベルト。体は男、心は乙女な、頼れる姉御肌なオカマさん。
ウチのオリキャラは変なのがいっぱいだwうんw

今日はなんとわが妹の誕生日だよ!わっしょい!!15歳になりましたーーー^^受験ですねwどこの高校行くんだかwまあ、ダンス部があるところに行くんだろうけど・・・

授業でつけペン丸ペン)でドラえもん模写しました。やっぱりむずい!!むずかしすぎる!!その前にはカッターで鉛筆削りました。これもまたwww不器用な私にはむずいwww
けれど、これらが経験となり、私の血と肉となる。無駄なことはないよ!うん!

入学

ayagonex2011-04-07

今日は入学式でした^^v
慣れないスーツ、慣れないヒールを着用してGO!!
足痛いよ、うんw人ごみに酔ったよ、うんw

まぁ、式が思ったより短めでよかったw

帰りは友達とバイト先のらーめん屋さんで食っていきました^^おいしかったー^3^

にしても、日に日にゆで卵向き職人になっていくwwww←

専門学校

ayagonex2011-04-05

今日から専門学校が始まりました(´ω`)
教室がまさかの最上階、十階wまぁ、エレベーターあるからいいけどw
いろいろな画材やら何やら配られ、先生ともお話し、さっそくお友達ができて・・・・・
いろいろ忙しくも、楽しい1日だった(*^O^*)
そして、専門学校に校歌あること判明w