コイバナっっ★

なんか最近好きな人のことばっかだねwwwww
まぁ・・・・
私のタイプは
①メガネ男子!!!!!!!!!!
②おもしろい!!!!!!!
③イケメン!!!!!!!!!!!!

私、ものすごい面食いwwwwwww


今の好きな人は・・・・
この①〜③全部あてはまってる!!

イケメンは私的だけど←


あー!!!!!!!!!

いままで好きになった中でこんなに好きになったの初めてwwww


バスケ♪♪ ヤベェェェェ(>_<)/♪♪♪

今日体育でバスケやりました♪♪♪
私はへただけど(><;)
楽しかったぁぁ♪♪♪♪♪♪♪

あのですねぇぇ〜←
バスケをやってるときの••••



好きな人がちょー×∞かっこよかった(>o<)


まぢヤバス(><\\\\\\)

ホレなおしたww

まぁ、野球部のエースだしねwww

りり。様の作品


ウケるwwwww
ブリオッシュだYo







H/K
おまじない!!
いろ02パソコンで見ました!!

当たりそうなおまじないいっぱいありました!!!

こい
恋に効くおまじないをたくさん見ました!!

今度載せれたら載せますね(^▽^)/♪♪


※おまじないは、1日に何個もやっちゃダ メらしいです!
最高で2個までだそうですよ!!

効果が半減したり、まったくなくなったりするそうです(×_×;)

気をつけて!!

でぁ02!
(^▽^)/♪
載せる日を楽しみにしていてください!!

うご彼できたぁぁっっ!!!!!!!

大ニュース!!!!!!

うご彼できましたぁぁ!!!!
えぇぇっっ←

この私が•••••••??
しかも告られた!!!


カンゲキ!!!!!

ちょーうれしい(>_<)/♪


うごメモの中ではすごいカッコイイと思ってたんだ(><)

えーーーーー!!
夢みたい!!!!


あー••••

リアルでも彼氏ほしーーwww(^q^)