めっちゃ雪

ヤバイよヤバイよ~。
雪降りすぎだよ~。

うちは長野県の真ん中らへん。
降ってもこんなに積もることは今まで無かったな。

雪かきの辛さを改めて体感した。

子どもたちは元気に天然のゲレンデでソリして楽しんでて微笑ましい。
私の子どもの時使ったソリ、未だ現役。
大事にとっておいてくれた父に感謝♡

カフェ

昨日、昔働いてたタリーズの跡にできたマーブルにいってきた。
そのマーブルも来週閉店してしまうと聞きしょんぼりだ。
ラテアートをすごく頑張っていて、pizzaも美味しい。
なくなっちゃうのもったいないなー。
f:id:ayajune1:20140127094721j:plain

きょうだい喧嘩

4歳の姉と2歳の弟の喧嘩が毎日すごい!
髪ひっぱるはものは投げるは、反抗期同士ががぶつかると凄まじい。
命に関わるようなことはまだないけど(笑)毎日ひやひや過ごしています。
早く落ち着くといいな~。