どーも!風紀で学校を守っているモコナです!

どーも!風紀で学校を守っているモコナです!
やばやば!!もう一年おわっちゃうし。一年って早いー!!!\(^o^)

H/K
思い出話いくぜーっ!!

1、学校を支配しt((オイ
2、神になっt(((((((((
3、英雄になっt((((((((((((((((
4、空飛べるようになっt((((((((o o)))
5、完璧馬鹿。

っちょ、ふざけすぎたwwwww
今回は思い出話はやめて、最近の事件をかきまふ。((やる気あんのか…

1 ケンカ脱走事件!!
クラスの男子が勘違いのケンカをし、ケンカした1人が学校から逃走した事件w
給食に起きたから、5時間目に話。
まったく…。

2 授業放棄事件!!
なんかチャンバラごっこして先生がキレ、授業を2時間放棄した。
それで…みんながキレたwww

時間ないからおわるーっ。

2週間後に書き換えます!!

初めまして…?

どうも。おはこんにちばんわ。
主にうごめもで活動中のモコナ.モドキです。
日記っていうか…なんていうか…。
まぁ、月に1回は変更します!たまにのぞきに来てくれると嬉しいです!
モコナの日記(ブログ?)始まるよーっ!
後もう少しで1年が終わりですね。
今年はいろんなことがありました。少し紹介しますね。
一番の思い出というと、友情です!いろんな友達にささえられました。またそれが、顔も知らない友でも。あまり好きじゃ無い友も。そして大好きなRENAやAI、M、Y、MA、そしてクラスメイト。
本当に暖かくて優しい友がいること。
モコナは幸せ者だな。と思うことが宝です。
二番は修学旅行です!!日光楽しかったぁ〜!!!モコナとRENAは夜更かししました(笑)帰りの電車で寝ましたが←
まぁ、夜にガールズトークで盛り上がってた時に担任の変態ロリコン●っつーが入って来たときはびっくりしました(^-^;汗
怖い話しました!枕投げしました!男子の部屋に遊びに行きました!楽しかったです!
…もっと書きたいけど、長いから終わります!
次回も思い出だと思うy((え”。

モコナ