あはっ


昨日の学校の帰りに具合が悪いと思ったら・・・



まさかのインフルエンザ(笑)




最高39.5℃・・・



あひゃゃひゃ←





tk インフルエンザかどうか調べるときのあの棒‼←



痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry




…。うち回復すんのはやくね?



1日でだいぶ治ってるしwww



あれ?普通?

超絶Yabai Yabai Yabai


後期中間テスト・・・。


返却された・・・


数学50点中、、6点ww


H/K

ちぃさんに嫌われた・・いや、もともと嫌われてる

ちぃさん。ごめんね。こんなうざい奴で・・


・・見てないか・・こんなカスブログ・・


この前コメントができなかったって言ってたもんね・・・





H/K

まいまいにメール無視されちゃった・・・



嫌いになったかな・・うちのこと。




















誰にも必要とされてない

愛されてない

死にたい?死にたくない?














分かんないよ・・・









智くんHPB♡

ayaka1998-72aayyaakkaa2012-11-25



りーだー!お誕生日おめでとう!


32歳かぁぁぁ・・・

まだ若いっ←

今日はリュックに『リーダーHPB』と書かれた(?)フェルトをつけて登校するぜ!  

引かれたってきにしないっ

『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の東京ドームにグッツ参戦するぜ!

一般販売も頑張って電話するけどダフ屋がいるから多分つながらないなぁぁぁ(泣


一生智担っ!

体育祭


そろそろ体育祭だぁぁぁぁぁぁ(ry


確か出る種目は100メートル走と円と線だった・・


てかどうやって速く走るんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

明日学年練習だし・・・・


最悪。


それにテスト返ってきちゃったしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ry


数学4点・・・・


これじゃ高校いけないよぉ(´・ω・`)

アラフェス

アラフェスのチケットの結果のメェルがこない・・・(汗

どうしよう・・・・(慌

それと、アラフェスのグッツ買うときってどんな感じなんだろう?

自分で選んでレジに持ってくのかな・・?
それともレジで欲しい商品を言うのかな?

わかんないー(汗

tk、Jc2の私が一人で行っていいのかな?

何時ぐらいに行ったらすいてるんだろう・・・


誰かアラフェス1日目にグッツ買いに行くひととか教えてください!

どうして!?

の「ウラ嵐マニア」の予約ができる特設サイトがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(汗汗汗汗


何回も検索してるのに(泣


JStormのサイトで何回も嵐のページ、クリックしてるのにー(泣


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry



誰か教えて・・・(泣)